水上凛香のBlog

萌えなイラストを描いて生活してます。

日々、萌えな感じのイラストを描いている水上凛香と申します。

2014年五月以降の原画、挿絵などイラストのお仕事募集中ですびっくり



yu-yu-tei★live.jp

(★を@に変えて下さい)


↑こちらまで、依頼内容、納期などを詳しく明記してメールください。


リボン。2012年01月26日発売の「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす

の原画を一体担当させて頂いています。


リボン。2012年03月02日発売の「水の都の洋菓子店」の原画を描かせて頂いています。


翼悠々亭HP翼


$水上凛香のBlog


テーマ:
ブログに書くのはものすご~~く久々な気がします。
C85お疲れ様でした!
天気もよくて過ごしやすかったですね('∇')
年末の状況がカオスなことになっていて
もうダメかもと思いましたが
なんとか作りたかったもの作れてよかったです。
いろんな方々の協力あってのことでした。
ありがとうございます(*T-T)

寒い中、スペースまでお越しくださってありがとうございます!
差し入れもありがとうございます。
おいしいものやお手紙すごく嬉しいです(*´▽`*)
























新刊セットは、これ以上はなくならないだろう、
という数セット組してあったのですが
早い段階でなくなってしまい、さすがにダメだろうと思って
慌ててその場で組んだのですが
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした(つД`)
新刊セットはコミトレの分も完売してしまい、
紙袋が余分にないのでコミトレには
新刊、クリアファイル、ICカードステッカー、セット限定折本の
四点セットで1200円にて販売させていただこうと思っています。
こちらもあと24セットで終了、新刊単品も10冊くらいです。
とらのあなさんで委託させて頂いていますが
現在注文できない状態です。
もう暫くしましたら注文できるようになると思いますので
しばしお待ちください!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/08/040030180860.html

ブランケットは想像以上の驚異のもふもふ感で
めっっちゃお気に入りアイテムになりました(*´Д`*)
でっかいサイズにしたので色々不安でしたが
「これのためにきました!」って言ってくださる方もいて
すごく嬉しかったですv
ブランケットは少しありますので
コミトレにも持っていく予定です。

コミトレには新作のなにかを作っていきたいなーと
思っていますがまだ未定です(⊃д⊂)
でもまた遠征できるの楽しみですー♪
おいしいもの食べたい!(*´¬`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サンクリ58お疲れ様でしたー♪
なんと、前回書いてから半年近く書いていない…!?
すみません(´Д⊂
冬コミのレポも書けなかったですね(>_<)

サンクリ58は、〆切がギリギリで本を会場に宅急便搬入できなかったので
朝から大荷物でしにそうになりながらスタートしましたw
今回の新刊は、初めて基本以外の紙にしてみたのですが
いつもとさわり心地が違って厚いのでなんか嬉しくてしょっちゅうひらいて触ってますw
これ気に入った!

今回はスケブ描くぞ~と思ってはりきっていたのですが
なんとシャーペンを忘れてしまい描けなくなってしまって困っていたら
読み手さんが買ってきて下さって助かりました(´Д⊂
ありがとうありがとう…!泣
スケブはこんなの描きましたあひる

水上凛香のBlog

久しぶりの方とお話できたり
チョコを交換してバレンタインな雰囲気だったり
とても楽しいイベントでしたWハート

差し入れもチョコたっぷりですごく嬉しいです!
ありがとうございました(*´▽`*)

水上凛香のBlog

毎日少しずつ、チョコ食べる前に必ずお茶の準備して
大切に食べていますー♪

打ち上げはひなちゃんとハンバーグを食べにいった後
MilkyWayでパフェーちゅ

水上凛香のBlog

リア充に紛れて堪能してきました。

サンクリの新刊は、とらのあなさんで扱ってもらっています。
特設ページ作っていただきましたー!
いつになっても紹介文が恥ずかしくて直視できません(ノ∀`*)
どうぞ宜しくお願いします~!
とらのあな

手元にもまだあるので3月のみみけっとにも持っていけると思いますキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々すぎるブログ更新ですが…みみけっと27お疲れ様でした~!
今回、SAO大好きすぎてがんばってオフ本にしたのですが
初めての割り増し入稿でしたっヽ(;´Д`)ノ
後がないってこわい…!
でも、沢山の方が手にとって下さって、がんばった甲斐がありました!
ありがとうございましたキラキラ

今回は、いろんな読み手さんと談笑する機会があって
なんだかとてもほんわか和んだイベントでしたヽ(´ー`)ノ
「吸い尽くしたいお年頃」を持ってきて下さって、
「サインください!」って言ってくださる方もいたりして嬉しかったですラブ
最近ちょっと気力がなくなっていたのですが
元気をもらえました…!

差し入れもありがとうございます!
みなさんどこでそんなお菓子の情報仕入れるんですかってくらい
美味しくて珍しいものばかりでお口にいれるたび感動です(*´Д`*)

水上凛香のBlog


それからご挨拶させて頂いた作家さま達もありがとうございます!
大きなイベントでないとお会いできないかなって思っていた方も参加されていたりして
お話できて嬉しかったです(*^-^*)
お隣さんとも今回ちょこちょこっとお話できて嬉しかったです♪
緊張しすぎてうまく話せなくてちょっと落ち込みましたがっ;w;
印象悪くなってないといいなヽ(;´Д`)ノ

帰りは青野りぼんさん、ななろば華さん、遊月ひなちゃんと打ち上げにいきましたマリオ

水上凛香のBlog

りぼんさんとは初だったのですが、ふんわり優しい雰囲気で
話しやすくて楽しかったです♪
鹿に腹パンの話でツボって爆笑がとまらなくなってしまってすみません(´Д`;)ヾ
ぶどうのシャンパン美味しかったし料理も美味しかったです♪
幹事してくれたひなちゃんありがとう!

次回のイベントは、もう一週間ないですがスーパーヒロインタイムです!
なんでかこのイベントが大好きで、みかけるとすぐ申し込んでしまうのですが
みみけから一週間て近い!w
コピー誌になるとおもいますが、なにか出したいと思いますっ。

そのつぎは受かれば冬コミです('∇')
いまから描き出さないと間に合わない気がしてます。
がんばりますかお

みみけの新刊は、とらのあなさんで委託させてもらっています。
特設ページも作っていただきましたキラキラ
とらのあな
スーパーヒロインタイムにも持っていきますが、
宜しくお願いします(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月30日のcomic1☆6に参加します。
スペースは【そ-30b】になります。
新刊は渡カルの18禁本ですあひる



水上凛香のBlog


先着でりりちよステッカーがつきます。


水上凛香のBlog
このステッカー、実はみみけっとで出したかったんですけど

カットパスの作り方がわからなくて試行錯誤したものの

時間切れで出せなかったので、無事出せそうでよかったです♪

結構ステッカー好きで、集めたりするタイプなので

自分で作れたのは凄く嬉しいですーラブ


コミ1当日の注意などはHPにて公開しているので

こちらもチェックしてみてくださいねすーぱーきのこ



水上凛香のBlog

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カメラが趣味の友達と撮影の旅に行きたいのと
猫とか好きなものを綺麗に撮りたくて
ついにデジタル一眼を買ってしまいました(*´人`*)
ストラップとケースもおそろいのかわいいのにしたよーラブ

水上凛香のBlog

水上凛香のBlog

本格的なやつはさすがに大きくて重すぎて
スノボのときにポケットに入れられないので
ミラーレスのちっこいのにしましたひらめき電球
ちょっとこだわって、本体は安い中古にして
レンズをちょっと評判のいいのにしました。

でもレンズによって綺麗さが違うってほんとだった。
背景が簡単にボケまくる。これはすごいキラキラ


水上凛香のBlog

水上凛香のBlog

前ボケラオちゃんぺこ

手ぶれ補正がないので室内だとぶれやすくなるけど
明るい外で撮ったらどうなんだろう?
撮るのがすっごく楽しくて、
すでに三脚とかレフとか欲しくなってやばいアゲアゲ
はやく外で、桜とか撮ってみたいです音符
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のブログですー雪

みみけっと26お疲れ様でした!

いろんな方とお話できてすっごく楽しかったですラブ

ご挨拶させていただいた方々、スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました。

なんだか参加者が多くていたるところで長い列ができていたりしてすごかったですねー!

ちっちゃいコミケみたいになってましたw


新刊はいつもコピー誌だったんですが

いぬぼく好きすぎて、少ないページじゃおさまりきらない!って思って

思い切ってオフにしてしまいましたっ。

描くのほんと楽しかったので頑張ってよかったです(*´▽`*)

でもまだ描き足りないのでたぶんコミ1の新刊もいぬぼく本になりそうです。


そして新刊も既刊も一時間くらいで完売しましたっ。

ほんとにありがたいことです(´Д⊂

手元になくなってしまったのでとらのあな さんで委託してもらっているので

手に入れることができなかった方はそちらでお買い求めください。

特設ページを作っていただいたのですがコメントがめちゃくちゃ恥ずかしいww

でもあの本でこれだけの文章考えて書いてくれるのはすごいですね!

あとコミ1にも持っていきたいのでとらさんから返してもらえそうだったら

少し返してもらって持って行きたいと思います。



水上凛香のBlog

美味しいものもらったよーラブ

ありがとうございますっ。


イベント後は、女性絵師さんとその売り子さんたちで打ち上げに行ってきましたおんぷ

初めてお会いする方々だったのですがみんないい方ばかりで

夜までずーっとお話して楽しかったですラブ


やっぱりイベント行くと刺激になって

明日から頑張ろうー!って気になります!

がんばるぞーヽ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週日曜日に、Perfumeのライブに行ってきましたおんぷ
ずーっと行きたかったのに申し込みそびれてしょんぼりしてるところに
よく業界飲みでご一緒させていただいてた声優さんがお誘いしてくれて
行けることになったのでした(´Д⊂


水上凛香のBlog

もうねほんとに嬉しすぎてね…!
大好きなPerfumeのダンスを生でみれる幸せと
中田ヤスタカの音楽を大音量で聴ける幸せ…たまりません!
ライブ開始直後、感動でちょっとうるっとしたのは秘密ぽっ
「混んでそう」とか「暑そう」とか「あざだらけになって帰るイメージ」とかいう理由で
食わず嫌いして有名人の大きいライブをみにいったのは
実は初めてだったのだけどそんなイメージとは程遠くて
本当に純粋に楽しくて、行ってよかったです(*´Д`*)Wハート

リズム感(?)なさすぎて、無名の知り合いがやってるパンクバンドの
ちっこいライブいってもまわりが頭振ってノッてるのにひとりで棒立ちして聴いてて
「なにしにきたんww」ていわれたくらいなのに
最後はPerfumeと一緒にノリノリで踊ってた(ノ∀`)

Perfumeの曲もダンスもすごくよかったのだけど
衣装チェンジの間にかかってた、中田ヤスタカの曲が
ガチテクノでめちゃくちゃかっこよかった!!
一瞬で会場がクラブみたいな雰囲気になったよ。
あの曲欲しいけど売ってないそうな…絶対ライブDVD買うんだっっ。

次回のライブは絶対忘れずに申し込むぞーヽ(`Д´)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございますニコちゃん

そしてコミケお疲れ様でしたキラキラ

なんだか本当にあっという間に一年が終わってしまってびっくりです。


コミケはシャッターの前だったのでなかなか寒かったけど

風がそんなになかったので耐えられました汗


今回はいつもの失敗を踏まえて、

計画的に動いたらあまりテンパることもなく

スムーズに一日過ごせて快適でした!

売り子ちゃんにも感謝感謝です。

あとはお昼ごはんをちゃんと買いにいけたら完璧だった…

ケバブ食べたかった(´¬`)


いつも全然挨拶にいけなかったのだけど

今回はちゃんと時間作ってまわったら

会いたかった人たちほぼみんなお会いできてお話できて

すごく充実しましたキラキラ

コミケは、関西のほうの方とか、普段お会いできない方に会えるので楽しいです音符

スペースに来て下さった方々、ご挨拶させて頂いた方々、ありがとうございます!


新刊セットも無事完売しましたっ。

単品のほうも、手元にはあと数冊しか残っていないので

とらのあなさんに委託させてもらっているので探してみてください。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/26/040030012689.html


それから差し入れや新刊の交換などありがとうございます!

普段ろくなもの食べていないので

オシャレなお菓子など、美味しいもの沢山で幸せいっぱいですラブ

正月から食べまくっていますw



水上凛香のBlog


去年は要領が悪くて色々できなかったので

今年は計画的に、中小イベントにも参加していきたいと思っていますあひる

まずは3月のみみけっとかな?

コミ1も考え中です。



水上凛香のBlog

コミケ帰りのお台場。

夕焼けが哀愁を漂わせている…(´ー`)


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますさくらんぼ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


水上凛香のBlog

緑大好きっ子としてはぜーーーったい欲しかった

緑の服ゲットしたぁぁラブ

無課金でもいけるもんだなーキラキラ

すっごい嬉しいWハート

シャンパンタワーもかわいすぎるっ。


そんな私は同人誌の〆切まであと五日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。