もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


一昨日のめざましテレビ生出演📺💗

早起きしてみて下さったみなさん
ありがとうございました☺️


今回初めてハロウィンメイクの特集だったので、 アリスの仮想をしてスタジオへ🌷
VTRでも着てたけど、本番何を着るかわからなくてドキドキ😳

いつもみているめざましテレビの現場に行けるなんて、嬉しかったです!!
アナウンサーの方にもお会いできて感動しちゃった😭💭


こうして生出演できるのも、
みんながいつも応援して観てくれているおかげです☺︎
また生出演できるように私もがんばるね!

ありがとうございました💖





それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆
 

CANDYからの投稿