ありがとう♡

テーマ:
もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


誕生日おめでとうのコメントありがとう
読んでいて嬉しかった何回も読んじゃった
たくさんのファンのみんなのおかげで、
ここまで頑張れてる!!!!
本当にだいすき!!!
これからもよろしくね





最近頂いたファンレも載せるね
りんかBOOK作ってくれていたり、
いっぱいメッセージ書いてくれたり、
コラージュしてくれていたり、、

本当に嬉しいです
感謝の気持ちでいっぱいだあ
ありがとう大切にする















ニコモからの誕プレ




明日はお仕事がいくつか入ってるから頑張るよー
最近お仕事など毎日充実してるなあ!
時間を大事にしなきゃ
中学生ももーそろそろ終わっちゃうからね

小学校や中学校卒業までにやりたいこと、
みんなはある??



それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆

CANDYからの投稿
AD

コメント(101)