久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba

久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba


テーマ:
もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


久しぶりの更新になってしまってごめんなさい
みんなコラボ買ったよって、
Twitterやブログにコメントくれて嬉しい!
たくさん使ってほしいなあ
ありがとう



今日はニコラの後輩ちゃんとの写メ載せるね!

かのん
最近くまかのんでのカットも増えてきた、
くまかのんです
妹みたいでかわいい最近LINEしてるの!



あすか
大人っぽいなあ
いつもりんかちゃんって話しかけてくれて、、!
写真撮って下さいって言ってくれるの
これからも話そうね~!



ひかるん
ひかるは料理が上手なイメージ
この間の撮影も帰り一緒に帰ったんだ!
楽しかったねまた帰ろうね



ひびき
この写真、ニコラネットムービーのどこがでみたことある子いるんじゃないかなー??
一緒に写真撮ってたときの!
元気でこっちが笑顔になる



あんな
今月号のハピバモで、サプライズしてくれてほんとに嬉しかった
すごい時間かけて準備してくれてて、、、
あんなありがとう
素敵な思い出になりました(*^^*)



明日は数学のテスト~
図形得意なはずなのに、今回難しく感じる(´・_・`)

なんでだろ頑張らなきゃ!!!
みんなどうやって勉強してる??



それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(72)
久間田琳加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み