久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba

久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba


テーマ:
もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


質問返しᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡



ももかりんさん
♤琳加っていう名前の由来があれば教えて欲しいです

♡響きから決まり、
青い美しい玉という意味の漢字にしたそうです


天然ちゃん♡
♤しおねちゃんとプリ、写真撮ったことある?あったら載せて♪

♡あるよー
しおねちゃん



まーおさん
♤チャームポイントは何ですか?

♡笑顔
「笑顔がいいね」って会った方が言って下さるので


ユウリン☆さん
♤どうしたら髪の毛さらさらになりますか?

♡学校に行く前に、ヘアートリートメントスプレーをかけるとさらさらになるよ


みっちゃんさん
♤パステルカラーを使ったネイルをしたいんだけどどんなネイルがいいかな?

♡パステルカラーのネイルの上から、透明のラメ入りネイルを塗ったらどうかな
白いネイルで何本かボーダーにしたり


あんず☆さん
♤今観たい映画は?

♡何がいいかなー
みんなのおすすめ映画知りたいな


リラックマさん
♤初めてメイクしたのはいつだった?

♡小6の後半から、ビューラーなどをするようになって( •ॢ◡-ॢ)-♡
中1からナチュラルメイクをするようになりました


リラックマさん
♤小学校の卒業式ってどんな思い出がありますか?

♡みんなたくさん泣いた
写真もたくさん撮って…
今でも大切な宝物です


ほのほの★さん
♤撮影のときに意識していることは⁇⁇

♡ポージング
衣装がどうしたら綺麗にみえるか??
など気をつけてますっ


SakuraΩさん
♤幸せを感じる時はどんな時??

♡みなさんのコメント、ファンレを読んでいる時
寝ている時、美味しい物を食べている時、ベッドでぼーっとしている時


ななにゃん。さん、みなみさん
♤部屋着はどんなの!?

♡耳付きのパーカーを着てる
体が冷たくならないように、温めているよー


☆♪ひーたん♪☆さん、みおりさん、ゆいさん
♤タメOKですか??

♡OK


☆♪ひーたん♪☆さん、Ai♥︎さん、さとみさん、れいかさん、rさんさん、ふうかさん、まなみさん、あいるん♪さん、マピルンさん
♤好きなブランドは??

♡前回の記事に書いてあります


☆♪ひーたん♪☆さん
♤ニコモになったときのリア友の反応はどんな感じでしたか?

♡みんなびっくりしてた
でも応援してくれています


わんわんさん
♤ニコモとかになると、定期テスト前に撮影が入っちゃったりして、勉強大変ですか?

♡撮影の空き時間にテスト勉強したりしているよ
ニコモに教えてもらったり


ちゃあさん
♤iPhoneですか?

♡iPhoneだよー




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)

久間田琳加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース