お待たせしましたっ( ´ ▽ ` )ノ♪

テーマ:
もしもーし*.☆


りんかだよー(*´ω`*)

質問返しはまだまだ終わりませんニコニコ
1回のブログの文字数が決まっているので、10個くらいずつですが

まだの方はこれからだよアップアップ

ブログをチェックしてくれると嬉しいですドキドキキラキラ


166人まで行くよー!!
★*名付けて166質*★

時間がかかっちゃうけど、ごめんねあせる
*答えにくいものなどは書いていないのでごめんねあせる
*同じ質問があったら、それを書いてくれたみなさんの名前を書いていますビックリマーク
*これから少しずつ載せていこうと思います星

それでは音譜

らなさん、ななさん
♤部活は入ってる?

♡体操部だったよ黄色い花
技はまだ出来ます虹

なつみさん
♤モデルになって周りの反応は?

♡友達は応援してくれましたキラキラ
ありがとうー(*≧∇≦*)

なつみさん、ココナッツさん
♤スタイルキープにしていることは?

♡スタイルキープにしていることは
階段を飛ばして歩いたり、サラダを食べたり、マッサージ、コロコロとかかなクラッカー


りほりんさん
♤どういうファッションが好き?

♡ガーリー系が好きだよ恋の矢

りほりんさん、ARASHIC×俺足族さん、あんず.*。さん、♡まなぽよ♡さん、ココナッツさん、はなさん
♤私服見して!

♡はーいさくらんぼ
{9BAC1B63-0D71-4851-B394-A9A6617F8CA9:01}
トップス*titty&Co.
ボトムス*PINK latte
ニーハイ*tutuanna
ショートブーツ*Honeys
ニット帽*W♡C
今回はカジュアル☆☆


ARASHIC×俺足族さん
♤プリクラでよくするポーズは?

♡顔に手をあてることが多いかもひらめき電球
こんな感じ(*゜▽゜ノノ゛☆
{B1438B11-BE24-45A1-B461-33BA13BF8B57:01}

maiさん
♤恋をしていますか?

♡していないなー(´。・ω・。`)

ニャオカさん
♤くまちゃんって呼んでもいい?
ディズニーで好きなキャラは?

♡いいですよーニコニコ

ドナルドとデイジーとダッフィーキスマーク
友達から聞いたんだけど、
デイジー・ダックっていうんだね(◎_◎;)
最近知ったんだ!!
みんな知ってた!?

最近はプルートも気になってるラブラブ

ほーたん★さん、ストラップさん、♪KAHO♪さん
♤笑顔の秘訣は?

♡なんでもポジティブに考えてるよラブラブ!
それと撮影が楽しくて、
自然と笑顔になってるのかも音譜音譜

昨日、同じ質問の方たちの名前を書くことができなかったので…
ここに書きます

1番仲のいいニコモは?
*亜由さん、杏汰ムさん、りほりんさん、くまたんさん、紗奈さん、まいさん、きゃささん、杏子さん、☆Ayane☆さん、カナやんさん、minori&maimeroさん、さとみさん、りんこさん

ファンレのお返事はくれる?
*りほりんさん、杏さん、サユリさん、なっぴさん、友理子さん、なつきさん、ふるん♡さん

どこでお洋服を買う?
好きなブランドは?
*すぬーぴ~さん、◎ももこさん、カナやんさん、☆Asuka☆、かずはさん、玲奈さん、まりさん、ななさん

愛用のリップは?
*すぬーぴ~さん

いいダイエット法は?
*にーさん、@.結架さん、くまたむさん


それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆
AD

コメント(73)