縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

 

 

ちょっと占星術のお話が連投かも、と思いつつ…

せっかくのやぎ座の期間なので、今日は「やぎ座男子」のお話えへっキラキラ

 

image

 

家でTVが付いていると、出ている芸能人の生年月日を調べてホロスコープを出しては納得したり、参考にしたりしている凜花〜Reincarnation〜です顔

 

「芸能人」として人目に多く触れられる方って、要は成功されている方なので、それはそれは何の星のどんなエネルギーを使って成功されたのか…気になっちゃいますから白猫キラキラ

 

成功モデルとして、参考にさせて頂いてます顔

 

 

 

以前、超良い例笑と思ってストックしておいた…やぎ座男子ぴかーん

 

LUNA SEA真矢さん

 

元モーニング娘。の石黒彩さんの旦那さまです電気

石黒さんがTVに出られていて仰っていたには…

 

それぞれ仕事で別行動していると、連絡がまめですごく優しいそうなキャーキラキラ

 

 

「大丈夫?

何時に帰るの?

帰ったらメールして」

 

 

「帰ったよ」

 

 

「暗くて怖くなかった?

ナンパとかされなかった?」

 

 

もう、すごく心配性うしし笑

 

 

 

 

この話に対して、周りの出演者は

 

「絶対浮気してる!」

「そう言う奴ほど浮気する!」

 

としきりに言われてましたが…汗☆

まず、それはないでしょうね〜〜ニヤリキラキラ

 

 

真矢さん

太陽、水星、金星がやぎ座さんなのですブタ

それはもう、超やぎ座さんということですにゅん ver3キラキラ

 

 

やぎ座さんは、十二星座いち、真面目さん。

恋愛もそれはそれは、相手に誠意新誠意尽くしますホゥ

裏を返すと、ちょっと…いや、かなり過保護え゛!笑

ある種の束縛感すらあるくらいうしし

凜花〜Reincarnation〜的恋愛重い星座の一つです亜友未

 

 

本当に相手を大切にしてくれますから、

やぎ座の効いた人を恋人や旦那さまにすると、すごく優しいんですよ〜笑顔ハート

 

 

なので…

こういうお話のでる石黒さんと真矢さんはとても素晴らしいパートナーシップを築かれているということです。

ラブラブでうらやましい白猫ハート

 

そんなところで、めっちゃ納得で良い例だな〜苦笑キラキラと記事ネタにストックさせて頂きました笑顔

 

 

 

凜花〜Reincarnation〜のクライアントさまのお相手さまも、実は「やぎ座男子」が結構多いのです。

 

しかーし、こう書くと…

 

えっ!驚!??

という方も…という方が、大半?!かもしれません苦笑苦笑

 

 

「やぎ座」のキーワードには

「堅実」「真面目」「父性」「規律」「伝統」「ローカル」「社会性」「ルール」「責任」…

いわゆる「公務員気質」というのもやぎ座さんです笑顔

 

この「やぎ座」男子のエネルギーがプラスに働いていると優しい堅実な男子になるのですが、これがマイナスに働くと…

 

 

「責任を取りたくない」

「責任がないから大丈夫」

 

という理由で遊んだり、フラフラする人もいるのが事実苦笑02汗

 

根本が、至極真面目なんですよね汗

 

この子を守る!と男としての責任を全うしようと奮いたつ反面、その「責任」という重さから逃げたくなって遊んでしまう。

 

ようは、考え方が真面目で硬いゆえの両極なのです苦笑汗

 

 

 

やぎ座遊び人をどうしたら落とせる??

 

 

大丈夫です笑顔

本来重いタイプなので…懐に入れば落ちます顔爆

 

誠心誠意、思いを伝えましょう*!!

何度でも。

如何にこの想いが本気で、真剣か。

 

相手が自分に対して何らかの「責任」を感じてくれたらもう落ちていますお願い

 

 

また、相手が自分に定めないからといって、こちらも二股やキープを置くのはNG汗☆

駆け引きも通じませんし、試すような行動は逆効果顔

 

不信感は、成就を遠ざけます汗

 

 

とにかく、真剣に、真面目に…想いを伝えましょう笑顔キラキラ

 

基本的には、恋愛=結婚の典型的な星座さんですうしし

 

 

また、頼りにされるのが嫌いじゃない星座さんでもあります。

そこを上手に突っついて、懐に入りましょう顔

 

 

 

自分の持つお星さま、恋のお相手のお星さま…詳しく知ってみませんか??

ご依頼はこちら↓

○セッション○

日本各地での対面セッション、オススメです顔

 

 

 

…と。

 

今日は「やぎ座男子」のお話でした標準のヵォ(?キラキラ

余談ですが、「やぎ座男子」って源氏物語でいうと薫っぽいなーと思ったりハウ~笑

そういうと、匂宮はしし座っぽいな笑

花散里は魚座っぽいような、六条御息所はさそり座だな、と…

これでひと記事書けそうなので、一旦停止笑

 

こんな占星術のお話もいいかなーえへっと思っての試みでした。

いかがでしょうか?ホゥ

当面気まぐれに良いネタがあれば書いていきますので、「こんなの聞きたい!」というお声も大募集ですキラキラ

なかなか記事の兼ね合いでリクエスト頂いても記事にできないこともあるのですが、それでも良いという方、是非リクエスト下さいませね笑顔

いつも、面白い質問等、ありがとうございます!

凜花〜Reincarnation〜、良い刺激をいただきながら…ご回答を考えております!

 

占星術も、面白く分かりやすく…小出しにしていけたらな、と思っていますキャーキラキラ

 

 

 

相手への理解は、恋愛成就を加速させますえへっハート

ご依頼お待ちしておりますホゥ

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/yu.6.13 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★


人気ブログランキングへ



にほんブログ村