はじめまして。

伊藤です。

【ビジネス】
NTT取扱店、SoftBank取扱店、KDDI取扱店(株)リンクを経営しております


【フェイスブック】

http://www.facebook.com/home.php#!/takeshi.ito.1048




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, October 05, 2015

風邪

テーマ:独り言
久しぶりに風邪をひいてしまいました


社会人としてあるまじき醜態、、、、、。


季節の変わり目は特に体調管理を徹底すべきでした


気のゆるみが病を生む


反省すべきですね。


ところで皆さんはご存知かと思いますが、
風邪の特効薬はいまだ解明されてないんですよ。


風邪っていう身近な病を治すことは今の医学では不可能という事です。

不思議ですよね。

誰もがかかる病を治せないとは・・・。


風邪ひいて病院で処方されるお薬も、
特効薬ではなく、症状を和らげる(もしくは一時的に抑える)薬なんですって。


例えば鼻水が出る場合は、
鼻水を抑える薬


風邪の特効薬が出たら間違いなくノーベル賞確定ですね。



皆さんも季節の変わり目の時期は気を付けてくださいね
(風邪って完全に完治するまで意外と時間かかりますから)




今週は研修旅行で福岡に行くのでそれまでには必ず治します!


では今日は荒治療で地元の戦闘でサウナ、水風呂5回コースで風邪でなまった体も心を鍛えなおします!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, April 23, 2015

社長が笑えば

テーマ:社長業
私はよく笑います


社内で一番笑ってます


社長が笑えば従業員も笑う


楽しく仕事をすれば

良い仕事ができ

お客様も笑って契約してくれる

結果 社長がまた笑う

だから社長はいつ如何なる状況下でも先頭に立って笑ってなければならない。



笑う角に福来る


楽勝の時に笑うのは当たり前


苦しい時ほど
笑う!

これが難しい!



笑ってれば
必ず事態は好転する


苦しい時ほど笑うに限る


という事で
今月も当たり前のように前倒しで
とりあえず受注分のみですが、
達成しました!!

あとは全案件を完了させて完全達成するのみ!


ラストスパートを笑って突き進みます‼︎


{B7D1E795-F671-45CD-A669-853EA77AC188:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sun, April 19, 2015

私の役割

テーマ:社長業
人と話すの得意?ブログネタ:人と話すの得意? 参加中
私は得意
おかげさまで18歳から人様相手にお志事をさせてもらってますので話すのは得意です。

ただ話す事は得意ではありますが、
私 実は話さない事が多いんです。

矛盾してますがニコニコ

話す割合ですが、
相手7割、私3割程度の割合で話すように意識してます。

 相手様を気持ちよくしてナンボです

誰だって自分の意見を相手に聞いて欲しいんですよ。

ただそれだけなんです。

ほとんどの方が自分の思い通りにならん事ぐらい知ってます。

ただ話(主張)だけは聞いてもらいたいんです。

だから聞きます。


私の会社では
私は先頭に一切立ちません

うちの会社には、
私より優秀な管理者、営業マン、アポインターがいますから。


会社での私の一番の仕事(役割)は従業員達の話を聞く事です。

だからいつも帰りは午前様ですがべーっだ!耳

そして従業員達を輝かしい未来に導く事です。

私は監督みたいなモンです。

会社の主役は、
汗水たらして頑張ってくれる従業員達です。

いつも心の中で感謝しながら聞いてます。


ありがたや、ありがたや‼︎


という訳で寝ます♪(´ε` )
{CB1175BB-6682-43A1-9F0C-B130D71B4CAD:01}

うちの優秀な管理者^ ^

いつもありがとう‼︎




すんもブログネタ:人と話すの得意?参加中

すんもブログネタ:人と話すの得意?

人と話すの得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 18, 2015

オフィスについて

テーマ:ブログネタ
トイレはよく行く? ブログネタ:トイレはよく行く? 参加中



緊張してる時や
心が落ち着かない時によく催す感じですね。


ちなみに一番落ち着くトイレは、
やはりオフィスのトイレ


というよりも
自分のオフィスだから落ち着くのかも。



もう8年近くこのオフィスにいます。


モノも人も増えてきましたね


最近は夜中まで従業員たちがいますので、
一人でいる時がありませんが、

ごく稀に一人になると
すごく静かです。


来年には移転を考えてますので
あと1年ぐらいかなぁ~。

ここにいるのは。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 18, 2015

結婚式(ブログネタ)

テーマ:ブログネタ
結婚式行ったことある? ブログネタ:結婚式行ったことある? 参加中

私はある派!






結婚式って良いですよね!


私も結婚式をしましたが、
私が一人で泣きっぱなしでした(笑)


愛する弟の結婚式でも号泣


結婚式=泣く


みたいな感じです
















結婚式行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。