忘年会シーズン

テーマ:

ミニホッカイロホッカイロが手放せない冷え性マユです。
冬場は厚手の靴下ルームソックスを履かないと寒くてブタ 寝られません。


今週は怒涛の外食ナイフとフォークデーが続き、気が付けば家で食べたのは火曜日のみうさぎ
旦那さん、ごめんなさいね・・・・。妻は忙しいのですよ。
ちなみに今日は部署の忘年会カクテルグラス、しかも幹事だし。


おとといも会社の飲み会ビールだったのですが、私にとってはちょっと懐かしい集まりの宴会。
最初は欠席のつもりでしたが、ある事情で2年ぶりくらいに顔を出しました。
乗り気ではなかったので思った以上に楽しかった音譜です!
だって、2次会も行ってしまったくらいですもん。あー珍しい。
懐かしい空気だな~年取っても変わってないな~と思いながらも、話は尽きず、たくさん笑いました。笑*


2次会に行ったお店、結構良かったので別途また行こうと思います。
食べ物も美味しかったし、お酒酒も十四代とかあったので、いろいろ飲み比べしてみたい!日本酒
街は忘年会シーズンで賑やかですねぇ。


新橋 居酒屋 粟田口[地酒と和食(新橋)]

JR 新橋駅 3分
〒105-0004 東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月19日現在の情報です
AD