アイラブ♪ 紀州犬

毎日、忙しすぎて記憶を半分なくしているおばはんです。


テーマ:

生後46日にもなると、それぞれの個性が出て

見ていてもおもしろいね~ウインク

 

長女です!

    

一番大きくて、活発です。

耳は、まだ立ちません・・

 

次女です!

 

    

 

耳は、半分立ちました。

おっとりしているように見えて、芯は強いかも?

喧嘩したら、一番強いんですびっくり

 

三女です!

     

 

一番小さくても、元気でやんちゃ姫です。

あらら・・お顔が横向ちゃった!(私の腕が悪いのか・・)

耳は、一番に立ちました。

 

そして・・おかしゃんとの リラックスタイムラブラブ

     

ほぼ、1日おかしゃんと離していますから

夕方小屋に戻すと、よってたかって おかしゃんの取り合い

が始まります。

それでも、「もも」は怒らないのよね・・

私の見てない所で 犬的教育してるのかもね。

 

そろそろ、50日近くになってきたので ワクチン注射に

連れて行かねばなのだ!

 

そしてね・・お別れの時もやって来るのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。