Ring Ring 体験参加型イベント リングリング

体験参加型イベント・Ring Ringは、アートを中心に健康美容や癒しをお手軽価格で体験できるワクワクイベント♪
富山市婦中ふれあい館で開催♪


テーマ:

噂がチラホラ出始めてますが…。


開催日もせまってきましたし、うやむやにはできないこと。

そろそろ発表します…。



いっとくけど、重大発表やよーo(^-^)o



体験参加型イベントRingRingは、

2013年9月8日(日)をもちまして、

ラストイベントになりますクラッカー



リンリンへの想い


イベントは、私が立ち上げたのではありません。
4年前ご縁で引き継ぐ形になり、 引き継いだからには責任を持ってやりたくて、 より素敵なイベントにしたくって、より沢山の方に楽しんでいただきたくって、 訳もわからず駆け回っていました。

トラブルが解決したと思った矢先から次のトラブルが発生したり、思いもしないアクシデントで胃痛から開放されなかったり、追われすぎて自分の時間が全くなくなってしまったり。 まあ、いろいろあります。
おかげ様で人として成長できたんじゃないかな?私(笑)

右も左も、何にもわからなかったどしろうとの私が、 大きな会場でイベントを開催することができるようになった。こう見えて恥ずかしがりや?の私が人前に出て統率できるようになった。
スタッフ・お客様ともに楽しんでいただけるイベントになった。

私はたまたま活動し始めて、ご縁で知り合った方が多くいます。
そして今、私の周りには沢山の頑張る仲間がいます。 私の最大の財産。

リンリンは、素敵な仲間の紹介の場・発表の場であり、まだきっかけがつかめなかったり、 ちょっとだけ背中を押してほしい方へのパワーの源の場であり、人と人をつなぐご縁の場であればいいな。


出店者もお客様も人間力アップするイベント(*^o^*)

人は実はみんな同じだと思う。
怖くって自信がない。
でも、失敗を恐れず立ち向かうこと。あきらめないこと。
転んだらまた立ち上がればいい。
笑ったり、意地悪する人もいるかもしれない。
でも、きっと誰かが見ていてくれる…。 そして神様も…。

イベントを通して、私が学んだことです(=⌒▽⌒=)



あらたなるステージへ◆


リンリンの企画運営は5人のスタッフ。

代表の私・副代表のアロマの北川・

パステルの千沢・整体のショウ・絵と文の大五郎。

1番最初は、北川さんと2人での運営でした。慣れないことばかりでいつも焦ってた。今となればとっても懐かしいな(^O^)


4年前の私。4年前の北川。。。そして、2013年の現在。

当たり前だけど、自分たちの環境も、そして時代も大きく変化してきています。


私自身、スクラップブッキング教室をはじめたりいろいろ。

北川・千沢・ショウ・大五郎、皆各ジャンルで活躍中。

昔のようにありたくても、そうしきれない現状。


それぞれがそれぞれの次のステージに。

夢へのステップ、一歩ずつのぼりたいと思っています。


大好きなRingRing(*^▽^*)

だって本当は不器用な普通の主婦の私と、信頼する4人の仲間とが、命がけで開催してきたイベントだもん。

スポンサーなし、ビックリするような予算で企画運営してきているってことは、結局5人が体張って、時間作って、事前準備してるってこと。ボランティア精神の強すぎる私たちは、これがまた、ついこなしてしまうんだ~(^_^;)


仲間のため、自分のため、私たちそれぞれの目標のため、リンリンを解散しようと思いました。

そして、運営のみんながうなずいた。


ひとつを終わらせないと、またひとつは始まらない。



今まで、運営スタッフに限らず、出店スタッフ、お客様、メディア関係、沢山の方々に恵まれてやってこれました。

ずっと開催してほしい。毎回楽しみにしています。

…そんな声にお応えできなくなるのが何より心苦しく申し訳ないです。

我がままごめんなさい。



リンリンに携わったことを一生忘れない。忘れることなんてない。


本当にありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




9/8(日)10:00~16:00

体験参加型イベントRingRing


どなたでも入場できます。

RingRingファイナルステージ、是非、遊びに来て下さい。

お待ちしています(‐^▽^‐)



ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リングリング管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。