服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
ザノッティのブーティ
あの超ピンヒールです

先週、なんとー!4時間も立って歩いても
まったく痛み知らず疲れ知らずでした・・
といっても、デパート店内だけの移動でしたが・・
それでも、大感激しました。
ありがとうザノッティ!
夢を叶えてくれてありがとう!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、今日、ふたたび履いてみました・・・


コーデはこんな感じで


ギャルソンの赤レースシャツ
これ、春夏のですが、まだ一度も着ていなかったことを
思い出して、無理やり着て、あいかわらず+コーデしてみました

どうも、FNO以来、くどくどコーデが自分的ブームなようです







この直後・・・・・


悲劇が・・・!!!!!



思えば、調子こいて、外を歩いたのがいけなかったのです・・


突如、右のヒールから、歩くと変な音が・・

まさか・・・・・・


まさか・・・・・・( ̄Д ̄;;








・・・・・・キターーーーーーーーーーー!(T▽T;)


わかりますでしょうか?


こう、レザーまで捲れ上がってしまって・・・・・・・・・・・・・・・


落ち着け、落ち着け私!!!!!(´Д`;)




そのまま、靴のリペアショップへgo!!!!!


涙目で、これ、直りますか?!と駆け込みます・・



ヒールのゴム交換でしたら・・ということで
交換してもらいました

同じものは当然ないので、若干、さらにヒールが高くなりました・・


で、こうなりました






よ、よかったー・・・・o(;△;)o




お店の方から、歩く靴ではないですからねー・・と言われました


よくあるそうです

そして、たいてい、そのうち、ヒールがポキッと・・折れるそうな・


その場合は、どうなります??とついでに聞いてみました


これほどの細いヒールのものはないので
なるべく近いもので交換となりますが、
そうなると、デザインがかわってしまうので・・・と
あまりおすすめしない様子

そりゃそうですよねー・・・

バランスが崩れますから


うーん、気をつけていたのですが、路面って、
けっこう普通にタイルやら、ひび割れやら、コンクリの溝って
ありますね

じつはエスカレーターは、平気でした
あ、乗り降りの際、軽くつま先立ちしますが
でもそれで、全然楽勝!!です
というのも、この靴、ソールがかなり柔らかくて
簡単に、つま先立ちが出来るのです


こんなピンヒールのブーティ
二度と出会えないと思うので
もう路面は歩かない・・

これこそ、絨毯専用靴ですね・・


って、それじゃあ履く機会がない!!(´_`。)


でもせっかく疲れない痛くない靴なのに
履かないのは泣けてくる・・


やっぱりカッコいいんですよね、この子。

ずっと憧れだったピンヒール・・
疲れないなんて最高です



話が変わりますが
ラングで気になっていたスカートを試着しました


うん



似合わないv(´∀`)


小人には何ともハイレベルすぎる丈でした・・

諦めがつきました

よかったよかった!


ところで!

ラングですが・・
デザイナー交代ということで
定番のものが全部廃番になるそうです
とくにレザーのレギンス!!
もう店頭にあるだけで終了だそうなので
もし迷われている方がいらっしゃるようでしたらぜひ!!
ものすっごくオススメです!!!!!!!
もう1本、予備で買っておこうか迷ってしまいました・・
お値段が、値上げしていなかったら10万ぐらいだったと
思います
他ブランドに比べて、コスパ良いと思います
個人的にはハイブランドのよりおすすめです
とにかく履きやすさ抜群!!!です
脚もキレイに細長く見えます


同じレザーのスカートだったので
すっごく気になっていたのですが
ミモレ丈は小人には厳しいので・・・


さてー


今週は、会社が地獄です・・(また?

この土日も、ちょっとトラブルがあって
バタバタしました

明日からが本当の地獄です・・

あまりにもやることが多すぎて
今週は頭が回らない感じです

なので次の更新は週末になります・・・


AD
いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。