服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
なにせ地味顔の代表選手権があったら優勝する自信があるほど
地味顔です。10人中10人から、印象に残らない顔を言われる自信も持っています
そんな自信持ってどうするの?ですが、事実だから、仕方がないですv

典型的な平安顔。
完璧な一重まぶた、五木ひろしそっくり(失礼)と言われ続けている目の細さ
眉毛は原型がない、ばらばら眉。
唇は色気の欠片もない、薄い、小さい、おちょぼ・・
まつげ少ないし超短い・・・

ボロクソ言うてますがな・・v

つまりは、メイクしようがない顔ってことですv(°∀°)b

それでも、たまーに、往生際悪く、なんかメイクしたいなーと思うことがあります
それが今月でした(なにそのピンポイント

今度東京行ったら、絶対買うぞ!!と思っていたのが
トムフォード

何年ぶり、というぐらいに、久しぶりに
デパートの化粧品カウンターでメイクしてもらいました・・・

メイクしてもらうのって、気持ちが良いですね!
忘れてました、こういうの。

そして噂通り?めっさ良いです
日本人でも馴染みよい配色だと思いました。

買ったのはこれです

グロスも一緒に買いました




ところで
いざ使おうと思ったら・・

色の使い方がワカリマセン・・・・( ̄ー ̄;

日本のメーカーと違って、これがベースとかハイライトとか・・
説明書がないんですね・・・
どこからどう使ったらいいのか、わからず・・
なので適当に使ってしまいました・・(え

また今度東京行ったら、他の色を買いたいと思っています
そのとき、しっかりと順番をメモします!


話がかわりますが、五月に買ったラデュレのチークが
めっさめさ良いです!!!



普段というか、これまでは、近所のドラッグストアで買っています。


秋なので、地元のデパートの化粧品カウンターで
フルメイクしてもらって、そろえてみるのもいいかも知れません
気分転換になって。



あ、少し前に、RMKでもアイシャドーとマニキュア買いました。
それとアイライナーも。なかなかキレイな色で良かったです!
メイクはしてもらわず、買っただけです



祝日だけあって、会社も静かで
いつもこうだったら良いのに・・・

明日から、銀行が開くし、一気にやらねば

では次の更新は週末に!



台風21号の動きに注意ですねー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。