服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
ドーバーで、即決した買ったのは、このパーカー





・・・ん?(・∀・)
ナニコレ?

ジッパーを上げると・・・





・・・・・・・( ̄_ ̄ i)?

後ろ





ブランドっていうのか、メーカーっていうのか・・

A BATHING APE デス・・・・


・・・・って・・・


なぜドーバーで買うんじゃい?!!(´Д`;)

という声が聞こえてきます

はい、ふつーに名古屋でも買えます・・・


ですが!私の年齢層ではお店に入ることすら出来ない・・・

ドーバーだからこそ、買えたのです

そもそも、さすがにまったくもって守備範囲外のブランド(になるのかな??)
なので・・


これまでも、たまーにありました
普段はまったく守備範囲外のブランドなのに
超ピンポイントで、超絶好みな服と出会ったこと

今回、まさに、その超ピンポイント!でした

何か面白いパーカーないかなーとずっとずっと探していました
でも、どれも今一つ・・・

そんなとき、ドーバーで、ジュンヤでカーデを買った帰り
エスカレーターで降りている私の目に飛び込んだのが
このパーカーでした


一目惚れ です

一応は試着して、即決
わずか数分のことです・・v



・・・うわああ・・・やっちゃっているよ、この人!(°Д°;≡°Д°;)
大丈夫なの?!この人・・!(((( ;°Д°))))

そんな反応が・・聞こえてきますv


ええ、わかっています・・

でも、迷いは一切なかったです!


で、着てみると、こんなふざけたv感じに

昨日のコーデ写真の下に着ていた服の上に
そのまんま着ただけです







これまでにない斬新さv(何て便利な言葉でしょう!ヽ(゜▽、゜)ノ


肩にのっけてもヨシ






もうね、なんか、FNOで、地下鉄で羞恥移動やってから
こう、何かが振り切れてしまったもようです・・・

ただ、ここでフツーにスニーカーあたりだと
年齢的にイタすぎるので、あえて靴はチャーチとか
ちゃんとした革靴でいきたい。
それと、時計。フランクミュラーあたりでいこう。


これもまた、新しい服の世界で、なかなか楽しいです!

でも勇気も相当必要とするので・・・
あまりおすすめできませんv(え


いまさらですが、写真にうつりこんでいるのは
最近きた、とんさまです
あれから4匹仲間が加わりました
全匹13匹にv(´∀`)

そのうち2匹は、レクサスの中にv
本当は車に何か入れるのって好きではなく
これまで、一切、もー、なーんもない車内でいたのですが
人生で初めて、ぬいぐるみvを置いてみました。

どんだけ私の人生を狂わせるのよvとんさま・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

るりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。