服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
ふふふふ・・・・・・・・・・・

タイトルで、ん?と反応された方・・v

懐かしいですねー・・

子供の頃、今思うと、壮大な?設定の少女漫画でしたね・・・


ということで?ウロ覚えですが・・・
ガウチョパンツを見て、どこかで見たことがある・・と思ったら
はいからさんが通る!の衣装・・・



で、ガウチョ

昨年、福岡で買って、放置プレイの子。
もう、あまりにも流行しすぎて、昨年はいておけば良かったと
後悔。






先週、地下鉄で羞恥移動を経験したせいか
ファー・・・スヌードにしてみました。
先週買った子ですが、いいわー・・




二つボタンのより、断然、使い勝手が良いです!

こちらのブランド・・カールドノヒューは、
食用、自然死の素材のみを使用だそうです。


って、散々、ファーを買っているので
いまさら・・・ですが。


昨年は、やたらエコファーだかフェイクファーが
ハイブランドでも多く見られたのですが
今年は少ないような??

伊勢丹で、フェンディのミンクコートを見ました
パッチワークで、裏もパッワークで、
もう、歩く高級毛皮(笑
お値段税抜き480万だった・・と思いますv

まー、でも、見るだけでいいです・・・


さて、シルバーウィーク突入ですね!


ふっふっ・・・


ふつーに月曜日から仕事ですv


でも、何ていうか、案外、みんな休みでいいねえ・・と思わないものですね
慣れでしょうねー
祝日は基本仕事という慣れ。


でも、パートさん達は休みだし、運送屋も休み(ヤマトはやってます)で
色々と、人手不足の深刻さを感じることが多いです


今までが便利すぎたぶん、マンパワーが必要な運送や建築など・・
明らかに、変化が起きると思います・・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

るりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。