あわわ。もう日付かわってしまうので、先にブログ書きます!お返事はすぐにこのあと
書きます!!!すみません。

昨日、どーしようもないお金の使い方をして恥を晒したばかりだというのに
今日もさっそく、やらかしています。

ちなみにシャネル様のブラウスではございません・・v

そこにたどり着く前に、行く先々で買い物してしまい、
気がついたら・・・

あれ???

・・・・・・・(汗

ということで、シャネル様は断念せざるをえなかったです。

も、外出したら負けですね・・とほほ。


そんな今日は、けっこう、うへー!な情報聞いたのですが、
それはまた明日ー


さて、ギャルソン1週間遅れの立ち上がり。
けっこう混んでいました。
で、この子・・
なんでこうもいつも写真がぶれるのかな・・







生地は、なんとー、不織布!!!!!
それにプリントされているのです。

スカートです。

びっくりんですよね。

さすがギャルソン・・・
久しぶりに、攻めのスカートを買ってしまいました。
これまた即決めで、あとでこれがラス1だと知りました・・・
お値段はウロ覚えなのですが、58000円だったような・・
まあ、高いのか安いのか微妙ですが、真夏以外は使えます。
もう、着たら可愛いったらありゃしません・・・!!!

試着しながら、ちょっとー、年齢考えなさいよー・・と何度も
思いましたよ。
んでも・・・
たまには、こういう遊びの入ったものも欲しくなるのよー!
これぞギャルソン!ならでは。
しかも色々と遊べそうで、ウキウキしています。

それからジュンヤへ。

先週立ち上がりのあと、セールという・・

うお

時間切れです。
また明日ー!

つか、とうとうセールで失敗しましたー!

ローガンのブーツです。

っていうか、ブーツが問題じゃなくて、どうも私・・


ヒールが10センチのもの・・
例え厚底でも、もう駄目っぽいです・・


ショックで、ウキウキ気分が吹き飛んでしまいました・・

も、7センチ以下でないと・・駄目かも・・


がびーん・・