服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
迷った挙げ句・・・

結局、担当さんの後を追いかけてしまいました・・・Cブランド立ち上がり。

しょーじき、改装してから、ひじょーーーーーーーに敷居が高くなりました
入り口間口が狭いです。
冷やかしで入れる雰囲気ではないです
さらに服売場は奥にあって、二つの部屋に分かれています

幸い?

入り口に担当さんが立っていらっしゃったので
挙動不審にならず入れました・・・


今日は、担当さんにどーしても見せたくで
ジュンヤのカーデを着て行きました
それから殆ど着用する機会がないロエベのスカート
最初、シンプルにそれだけのコーデでしたが
カーデが透かしになっているので
エルメスのスカーフを下に差し込んでみました。






わかりににくいですが、カーデの透かしから、下の柄がうっすら見えます・・


担当さん、これはどう作っているの?!と、さっそく、くらいついてくれましたv
あとで試着するとき、脱いだカーデをじっくり検分v
服オタクさんです。
やっぱりこのシリーズは、服オタクさんにとっては神技なのですねー
この店舗では、マネージャーさんが男性だそうで
服オタクだそうです(え
このカーデが気になって見たくて挨拶に伺いたいと担当さんに
打診?していたそうです
ですが、緊張していた候なので(私が)止めたそうな・・
たしかに、びびりますv
でも、服オタクの方がマネージャーさんだと
何だか嬉しいです~
ここではさらに副マネージャーさんも男性だとか。
珍しいそうです・・・

さて、こっからが本題です!


リトルブラックジャケをお待ちになって皆様!(って誰・・

も、待っていたものが出ています!!

コレクションにはなかったジャケットがあります!!!
私には似合いませんでしたが・・・v

真夏以外は着られる無地の黒ツイード
4ポケット、ボタンはカメリア。
丈は身近すぎず長すぎず
ちょっと肩が細身ですが、窮屈感はありません
それこそ無限にコーデができます!
着られる方によって、表情がかわります!!!!

おすすめです!!!

かなり人気なそうなので、気になる方はお早めに!
お値段もギリ50きってます
え?安くないじゃないの?ごもっともです
ただ、昨年に比べたら、全体的に下がった気がします


コレクションで見ていいなーと思った
ノーカラーのジャケ
予想に反して・・
ものすごく良かった!!!
見た目より厚手の羊毛生地です
でも4月ぐらいまでいけます
かなりカッコいいシルエットです!!
目の前で34サイズが売れました・・
なので、縁がなかったもようです(ほっ・・

と言いつつ、またしてもデニム・・


て、どんだけ買うの!!!またかい!

と自分でも担当さんも突っ込みましたが・・

黒のデニムはなかったし、裾が可愛いの~

アジア人向けに作ってくれているようで
お直し不要
ただウエストが大きかったので
そちらはお直し

かなり細身で、何でも使えます

ちなみにコレクションでも着てました・・


これ





ん・・・?

どこが・・・?( ̄_ ̄ i)


と、よーっっく足元を見て下さい・・・

何やら、黒いものが、ちょろっとスカートの裾から出ているような・・


はい、これですv(´∀`)


あっはっはっ・・・!!(*゜▽゜ノノ゛☆


さすがに担当さんと笑いました

担当さんも、なにこれ?!こんなのあったの?!とびっくりしたそうです・・

こんな感じです





わりと薄手なので、オールシーズン使えそうです
夏はキツいかも・・



全体的に、入荷種類が少ないので、
あまり感想がないのですが・・・
でも、ジャケはいいです!!!
他はないです!(え

今回もけっこう価格設定が高いものが多かったので
日本への入荷は少ないそうです


その中で、黒いジャケは、ずっと使えるし日本人向きなので
良いと思います!

シンプルな黒ジャケットを待っていらっしゃった方には
とても朗報だと思います!


ただ、ボタンにロゴは殆ど入っていないです
なので、がっつりCロゴが好きな方には
物足りないかも
あと、セラミックなのかな?
軽いので、見た目はわかりませんが
触ると、高級感がないかも(え
まあ、軽い分、ボタンが頭を下げないので
キレイに着ることができます



とりあえず、また引き取りに行ったとき
何か入荷されていたらレポしますね!


はー

緊張したー・・・(^^ゞ



やっぱり、担当さんと話ながら見るのが楽しいんですよね・・
何ていうか、服オタクなので、もー、話が止まらない・・・


おまけ

フィッティングルームが広すぎてびっくり・・

もう一つは、さらに広いそうな・・・・



AD
いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。