服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
大雨・・・笑えるぐらいの大雨

こんな天気の日は、家で大人しく、秋冬物の入れ替えを・・
って、まだ早いですよね。
小物だけ、入れ替えしました。

それから、再び、コーデ考えてました(え
思いの他、低温なので、さすがにコットン素材の
ノースリーブはあかんでしょう!ってことで
秋冬物引っぱりだして、代用できるものがないのか
探したのですがー・・

基本アイテムの少なさに笑うしかないです・・

カシミアコットンの五分袖・・・に近いものならありました。

でも、何とも・・マヌケに

ロンググローブは、袖が重なるので無理でした
なのでフィンガーレスタイプに




まあ、この上に、ファー羽織ったら、隠れますが・・・




これでもいいかな・・と思ったのですが、
ファーを外したときの姿が、あまりにもカッコ悪く・・・

なので、これはボツりました。


ふと、コットンにポリがまざったフレンチスリーブがあることに気がつきました。
これなら、いいかも・・・・





見た目、前のノースリーブとあまり変わらないです。

ということで、これで落ち着きました。

小物の入れ替えしたときに、あ、これでもいいかなと
思って合わせたみたのですが・・




なぜだろう・・・

ものすごく地味に見える・・・


いや、これぐらいにしておいた方が、浮かないのだろうとは
思いますが、物足りない。

お祭りなので、仮装コーデ上等!



何とか解決しました。
よかったよかった。

あとは天気ですね・・

今日のような大雨だと、もう・・・泣くしかないです


気温も低いし。
まだ9月一週目ですよね。


早く秋冬の服を着ることが出来て嬉しいのですが
あまり早く着ちゃうと、飽きるのも早いので・・
やはり、季節通りを望みます(我がまま


しっかし・・・

小物でも、なかなか嵩張りますね。

帽子

断捨離で、使っていないものは処分しようと
思ったのですが、なかなか出来ず・・・

一時、集めまくったサルティも、相変わらず捨てることができず・・


服もですが、小物も、靴も、
使うものっていつも同じなんですよね・・・


そうした大活躍するものだけを買っていれば
今頃、一財産できていたと思いますv


これからは、活躍してくれる子だけを選んで買って
とことん着て、お別れするようにします!



話がそれましたが・・



このスカート

今回、FNOで着なければ、日の目を見ない気がします


ええ・・

昨年のスカートのように・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。