服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
何だか、ヨーロッパ中期予測のシュミレーション見ていても
も、今日みたいに、秋らしい青空!を来週の土曜日に求めるのは
ほぼ絶望的だと思い知りました・・

まだ不確定ですが、関東上陸・・の確率は低いようですが
直撃上陸、の可能性は残っています
かする予定ですが(予定なの?)それでも、
勢力の強い台風なので、そら、大雨というより、
暴風雨・・ですよね・・・

気象予報士さんによっては、例え上陸しなかったとしても
運悪く、寒冷渦に挟まれて、局地的な前線が発生して
関東大雨となる予測をしている方もいらっしゃいます


って・・・

どのみち大雨かい!ヽ(`Д´)ノ


つまり、絶望的ってことですね・・・・。゚(T^T)゚。


ということで・・・



雨だった場合のコーデを考えてみました


普通の雨だったら、先週のスカートコーデで
参戦と思っていましたが、もはや、そういう次元ではない
天気の可能性が高くなってきました・・
ロング丈だけに、そら、バケツに雑巾つっこむような
状態になります
そうなると、二度と、着られない状態になること間違いなし・・

その点、このパンツならニット素材だし
丈が短めなので、まあ、いけるかな、と。








いや。


まてまてまて


大雨コーデって・・・


バイカー(リアルレザーの)もってくるんかい!?ヽ(゜▽、゜)ノ



合皮だったらともかく、雨でレザーって厳禁でしょうー!(°д°;)

わかってますとも。


防水スプレーは、担当さんから、避けて下さいと言われています

なので、無防備ですv


それなのに?と自分でも思うのですが・・

なぜかこの子の場合

汚したいの・・・・v≧(´▽`)≦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、引きましたね?


わかります。



カビ発生したらシャレになりませんが・・


なので、本当に、もはやレインコートでないと不可!次元の大雨なら
着ませんが・・



このバイカー、もちろんカッコいいし、着やすいし、いいと思います

ですが!

なんか物足りないのです

それは、デザイン云々というより、
着こみ感ですね

このバイカーは、着こめば着こむほど
とてもいい味を出すと思います
今はオーラがあまりなくて、ふーん?な状態ですが、
着まくって着まくって、ダメージが増えるたびに
何とも言えない深みが出る気がします

生デニムをはきつづけて 天然のダメージを!
・・って、生デニム買ったことがないので
履き続けて、どんなんになるのかわからないのですが・・
イメージとして、とらえて頂けたらと思います。

工場でユーズド加工されたものではない、
日常、はきこんでいる間に受けるダメージ。
それが深みと、世界で一点しかない、その人のオーラを
醸し出すレザー。
あれを目指しているのです

ですが・・

一歩間違えると・・


単なる、ウス汚れたレザー・・・になるので・・・( ̄_ ̄ i)


最初に、ジュンヤのこのバイカーを見たとき
あとちょっと、何か物足りない、と感じたのは
まだそこに深みがなかったからなんですね

ないからこそ、自分で作り上げる


楽しそう・・・!


他のハイブランドは、レザーがやわすぎて
出来ないと思います
それこそ、単なるウス汚い・・で終了すると思います
あ、でも、ロエベの、スエードのコートは
味わいを出せそうです・・


話がそれました。



あまりにも大雨だった場合はこれ

またファーかい!

って、ファーは駄目にしてもいいのかい!?







・・・・結局、雨の場合、ナイロン生地しか駄目ってことでしょうか・・


おまけ







グローブはめたまま着ると、マヌケだ・・・



それから、靴をザノッティにしてみると・・・






いいかも

今日、美容院で雑誌見ていたら、このブーツが載っていました。
同じようなパンツと合わせていました。



そうそう~

シャネルのブーツ、履いてみました

右足は、わりと平気でしたが
左足がやっぱり辛いです
ですが、靴下ではなく、ストッキングタイプのハイソックスにしたら
何とか、立ったり座ったり歩いたりしたら、3時間ぐらい
普通にもちました。
どうにかなりそう??
暗黒部屋行きは避けられそうです
よかったよかった

でも、3時間、それも、けっこう途中で座る機会があったからであって
立ちっぱなしだと・・2時間ぐらいかな・・

適度に座りながら、履きます




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。