服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
あっちゃー・・・・・・・

台風くるかもー・・・


来週末あたり・・・・


まさにFNO・・・・・


先週から、越境するかもー?との予測がありましたが
弱って熱帯低気圧になるっぽい・・・の傾向でしたが
どうも、ここにきて再発達してきて、来週末あたり・・
列島に近づくかもとか・・・って・


台風・・・・


・・・・・・・・・・新幹線動くかな。



ま、まだわからない・・・・!!!!



もう思いきって、雨の場合、
コーデをガラリと変えます


まさかここまで天気が悪い日が続くとは


最後に台風ですか

そんなラスボスいらないわよー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず新幹線止まらない限りは行きます

意地でも行く


ところで、FNOって、台風決行なんでしょうかね・・・ヾ( ´ー`)??



FNO用に買ったスカートですが・・・・


いいもん

名古屋でも着るわよー!!!!


あーん


なんか、もう

この不完全燃焼どうしてくれようか・・・・!!!(>_<)



ひたすら、せめて曇って下さいと、呪いを・・違った、祈りますとも。



服オタクの方々のパワーで台風を消滅させましょう!



もしくは、日本から引き離す!


バリアー発動!(σ・∀・)σ(意味不明!




ふー・・・

ちょっと疲れているもようです(色々と



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。