服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
びっくりですー
世の中、景気悪いのだと思っていました・・
いや、悪いのは悪いのでしょうが、
やっぱり、良いところは、ものすごーく良いのですね・・

今日はレクサスに行ったのですが
NXが、まさかの夏まで待て!状態で
びっくりです
つい先月までは、10月まで待て!・・だったそうです。
それではいくらなんでも・・ということで
急遽増産することになり、8月納車(予定)になったそうです。

思わず・・

え?!
今、新車販売が悪いってニュースで流れていませんか?!(°д°;)

と目を丸くして担当の営業さん?に聞いたところ・・・


それは軽自動車といった、安い車ですね←けっこう強気発言・・
レクサスは、むちゃくちゃ忙しいです、売れています!←言いきった
良いところと、悪いところの差が、凄いんです


・・・・・・・・・・・・そなの?(・_・;)


とまあ、そんな感じで、おっかなびっくりで試乗させて頂きました・・
ぶつけたらどうしようかとドキドキしながら軽く周囲を走ります
RXのときは、ものすごく怖くて、運転し辛くて、これ無理無理無理!!!!!!と
拒否ったものですが、一回り(実際には、そうでもないです。。)小さいNXは
すごく運転しやすくてびっくりしました
RXは、お恥ずかしい事に、足が地面に届きません・・
乗るときも降りるときも、背伸び、着地!という感じで
子供が乗るようなものです
NXは普通に乗り降りできます
ただ肝心のおかんが、シートが角張っていて、
それが乗るとき引っかかるのが嫌~
と言うのです・・
私は気になりませんが・・

しょーじき、私だけしか乗らないのなら
軽でじゅうぶん用が足りる、車運転しない人です
しかも下手。
自他ともに認める、運転下手&小心者なので
高速はまったく走りません。
例え名古屋高速であっても。
無理、無理!
県外へドライブ?
無理無理!

基本、会社と銀行と三越(笑)ぐらいです
半径10キロ圏内。
今の車が8年のってたった46000キロ・・
車好きではないので、むしろ、レクサスに乗る資格など
ないです
今まで、まったく乗りたいとか、乗ろうと思ったことが
ありませんでした

ですが、ある事故をきっかけに?
あー、レクサスってすごいー・・と
本当にびっくりした出来事がありました。
弟が、今も生きているのは間違いなく
レクサスに乗っていたからです
レクサスの頑丈さは、すんばらしいです
そこのところは、また機会があったときにでも~

ということで、すっかり安全面でレクサスの虜になったのです
外国車でも頑丈な車があるのでしょうが
そこはもう、トヨタでないとマズイので(苦笑

しまった

もう日付が変わってしまう~

今日はパソコンの調子が久しぶりにまた悪くなって
動かなくなって焦りました・・

ということで・・

また明日に続きます

AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれ?④で正解でしょうか??

そろそろ公開するのをためらってしまいますが、
これ、必死になって着替えていたので
つい・・





これもずーーーっと宿題のまんま終っている
ヴィトンのスプリングコート。
体型に合わないものって、どうやっても、やっぱり合わないという
失敗代表です・・・
つくづく、このとき、マッキントッシュにしておけばと
今でも思い出すたびに、うきー!と胸が痛くなります・・
なんでこっちにしたのかなー・・
生地が面白くてつい・・
生地がいくら面白くても、体型に合わなければ
意味ないですよね
コレクター服ですね、これでは

うーん・・

難しいなー・・やっぱり。


あと、これは、何となく合わせてみました。





モンクレS。
これも、何となく買ったという子ですね
この頃、何となく・・・と買うことが多かったです
買っても買っても満たされず、着ない
完全な買物症候群ではないですかー・・!!
家族の問題でゴタゴタしていて
とにかく、後先考えずに買いまくっていましたね・・
ほんと、無駄使いしていました。
何より、服が可哀想ですよね・・
着ないなんて。
体型に合うものなら、ここ最近、着るようになったものの
合わないものは・・なかなか難しいー・・
このモンクレSは体型には合うので、
着たいと思っています
でも着ないのは・・
寒いから・・v
シルエットでおわかりになるように・・
裾が広がっているので、風が入る入る入る
寒くてたまりません・・・v
デザイン優先で、防寒そっちのけのダウンですv

AD
いいね!(6)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のサロンデュショコラ

勝利でもあり敗北でもあります・・・

まず、最初は夜、閉店間際に買いに走ろうと
思っていたのですが、どうやら、一番狙いのMORI YOSHIDA
今年は60箱だからいけるか?と思っていたのですが
どうやら、そんなことはまったくの気のせいであることを
運良く知ることができました・・

ですが、10時に労務士さんと約束してしまったし・・
これはもう駄目だと諦めたのですが
労務士さんが、時間を間違えたのか、ずいぶんと早く
来てくれました。急いでいたのか、さささささっと
用件終えて帰ってくれました。

やったー!!

ということで・・

ちょっと出まーす!と、買いに走りました(こらー!

往復移動時間1時間。なので滞在できるのは、長くても30分。
ということで、到着したとき10時45分。
会場に向かい、真っ先に MORIYOSHIDAのブースへ。
お客様一人のみ・・
あれー?と思ったのですが、どうやら、もう真っ先に
買われたようで、私が買った直後に早々と
完売してしまいました・・
危なかった-!!
でも、念願だったショコラが買えて良かった・・
あっさりと買えてしまったので
次に目をつけていたところへ。
ところが、狙っていた肝心のショコラが
目の前の方で完売に
がーん・・(TωT)
気を取り直して他のを買いました。
この段階で到着して10分ぐらいだったので、
ベルナシオンまでいけるか?!と、
ブースを見たら、さほど並んでいませんでした・・

なので並びました・・v

このベルナシオンが、ある意味敗北でした・・

何がびっくりしたかって・・・


タブレットが12種類(たぶん)あるではないですかー!!!(°Д°;≡°Д°;)!!

まさかまさかの種類数段アップー!!!

てっきり3種類だと思っていたのにー!!

今回、予算を1万円と決めていたので
タブレットは1種類!と決意していました・・

でも、でも、それはもう、色々なタブレットがずらりと
並んでいるわけです・・

1種類で我慢できるかー!!!ヾ(。`Д´。)ノ


ということで・・

それでも抑えに抑えて4種類+ショコラ


それで約15000円也

この日、わずか滞在30分ちょいで、3万円分のショコラを買ったのでした・・

あれ?

予算1万円・・は?


・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)?

ま、1年に1度だから!


結局、日曜日高島屋ですでに1万円分を買っていたので・・(ええ!?


合計4万円也・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?(°∀°)b

もうすでに、昨年並み・・?


たったあれだけで・・・・?


たったあれだけ







あ、高島屋分の写真がない・・
載せる前に消した・・???


簡単に説明すると
上のタブレットと、小さな箱が
ベルナシオン
これだけで半分の15000円を占めます

キレイな箱2種類が念願のMORI
他のが、Ma Priere とDavid Capy

高島屋で買ったチョコは、すでに半分以上、お腹の中に
入っています(えええ?!
コスパ良くて美味しいタブレットもありました。
どれも初めて買ったところです
パッケージ買いしたところもありますが

ベルナシオンのタブレットも、もう手をつけています
やっぱり、ここのは違いますね
お値段も飛び抜けていますが、味も飛び抜けています
うん。最後に食べた方がいいかも。


また週末に、少し物色したい・・(えええ!







AD
いいね!(6)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。