服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
スペイン国立ダンスカンパニーに、ロエベさんからご招待頂き、行ってきました!

が、メインイベント?のはずの、
ジョゼマルティネズさんが、怪我のため、
代役が立てられていました。
ご本人が、最初にお詫びの挨拶?されましたが、
同じ人間とは思いない、9頭身?????
びっくりします。


でも、お客様も負けていません。

ダンスや、バレエの方が多いのか、
スタイル抜群の方が多くて、
さらに、個性的なオシャレな方ばかりで、
ウハウハして、ハンターの目でオシャレさんを
追いかけていました(・∀・)

思ったより、ロエベのMTOを着ている方がいらっしゃらず、
ジュンヤとギャルソンコーデの方をお見かけしました。
どちらかと言えば、年齢層が高かったのですが、
皆様お綺麗…………(〃∇〃)

少し前の列には、シャネルコーデのご婦人はっけーーーーーん

はー………

お腹いっぱい…


あ、肝心のダンスの感想ですが………





以下、簡単なネタバレ








思ったより、コメディ色が強い、
楽しい内容でした!
印象的なのが、
女性の方が太ももがたくましいこと。
男性の方が、動きが可愛いことです。
あ、もちろん、私的感想ですが。
男性のお尻が丸くて可愛い。
女性は顔が小さく、でも脱いだらスゴイんです!で
カッコイイ。
だからスーツが似合う似合う!
最後はスーツ着たまま踊るのですが、
色気がスゴイです!

肉体美あっての(笑)スーツだと、
つくづく思いました。
どの動きも、あまりに滑らかなので、
誰でも出来そうにうっかり思えるぐらい、
重力を感じさせませんでした。

タブレットだと、中々思うことの半分も書けないのが
残念です………


お客様のノリも、最高でした!!!!!!!!

もー、最後は、会場が一つに
なっていました。


熱かった……………(°∀°)b


詳しい事は、もしかしたら、これから行かれる方が
いらっしゃるかも知れませんので、今回は書けないのですが、
なかなかのサプライズ演出です!

で、昨日の予告通りのコーデ

靴だけ変更しました。


あと、やっぱり開けて着た方が良い感じ。




楽しい時間をありがとうございました: 私信




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ロエベからのご招待なので、
スエードのトレンチで。
ただ、ベトナム語の授業後なので、
地味に、ボトムスは長時間座っても
大丈夫なもので。






実際には、閉じません

このトレンチには、白いシャツがとても合います。
シンプルに、マフラーすら邪魔になります。
それでは真冬に困るので、
ファーベストを着てみました。
閉じた状態なら、丈が短くなり
そこまで邪魔扱いされない気がします。

あ、

邪魔ですのよv

と拒否るのはコートです(笑)

声が聞こえてきます。


余計なモノ寄越すな!こらぁあああヽ(`Д´)ノ

と。


って、天気予報!!!!
晴れから雨に変わってますがなーーーー!!!!!!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)



天気と言えば、来週、名古屋も雪が散らつくかも
知れないぐらい、寒いみたいです


暖冬予測ですが、寒冬に変わるかも………?

それならロエベのムートンを
着ることができる?!

ですが!
雪だと着られません。


1年に一度しか着られない服になりそうです。


そんなワケで、明日、車で行きますよ!!
濡らさないために!

帽子はジャックの羽根帽子
タイはミュウミュウ。

靴は、たぶんクレジュリーの
アンクルブーツ。
チャーチにしたいところですが、
コートの丈が長く、ヒールでないと
バランスが悪いのです………

シャツはジュンヤ。
今期のもの。やっと着れます


そんな格好で、芸術センターを彷徨いてます(笑)
浮いてそう……………




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年ならわかるのですが・・・

なぜか、ほぼマトモに買えていない今年なのに・・

誕生日にお花が届いたのです

しかもクール便で

どちら様から?

シャネル様からv


・・・・・・・・・・・・・・お、恐れ多い・・・・(((( ;°Д°))))


嬉しいより、びびりました。本当です。

もらえるような顧客ではないのに。
もはや、顧客すらですらない・・v

昨年ならわかります。

昨年は最後の円高大感謝祭のように
じつに
アウターだけでも7着買いました
一生分買いました
時計も買いました

それに比べて、今年は・・・v

来年は、何も買えないですv真剣に。

それなのに、まさかの誕生日バラ・・

どんなプレッシャーなのv







一生の、そして、間違いなく、最初で最後のお花ですね
良い思い出となりました。

発送元は銀座なのに、カードには、名古屋三越店となってました・・

このお礼を言いに、先週、立ち上がりはあくまでも、ついでとして
行って、うっかりジャケを買ってしまったわけですが・・
何でも、本社が決める事で、何を送られているのか
一切知らされないそうです。
それで、写真をお見せしました。

そこで、カードに名古屋三越と書いてあることを初めて知ったそうです。
なんか不思議・・

もはや何もかもが値上げの時代。
諦め感が強いです



こっからは、フィギュア話です

帰宅してテレビつけたら、ぎりぎり羽生選手の演技間に合いましたー!
危なかったー!

それで見て・・

あー・・

やっぱりなー・・という感想です。
安心したのは、点数が、ちゃんと普通だったこと。
これで80点越えだったら、どうかと思ったので。

フリーは、かなり厳しそうですね。
3位は難しいと思います・・
個人的には、出ない方が良いのでは・・と
あらためて思いました。
フリーは長いですからね・・
怪我が悪化したり、完全回復がおくれなければ
いいのですが・・・
ただ・・
羽生さんの場合、危機が大きくなればなるほど
変なスイッチが入ってしまう模様なので
わかりません。
ほんと、たまに、憑依された?と思うぐらい
目つきが怖くなるときがあるものー・・
最初にびっくりしたのは、16歳のときの世界選手権
フリーのロメジュリで、どうってところのない場面で
スタミナ不足でコケたとき。
雄叫びあげて、それから、ものっそな気合いで
3位に入ったんですよね・・・
不思議な人だと思います。
そこが、今までの日本人選手とは違う点だなーーと思いますが・・
見ていて、怖いです。ほんとに。




















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。