服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
最初に・・

またしても・・・・


ブランド名を 間違えて いました・・

おそらく、多くの皆様、お気づきかと思われます・・

またやらかしてますがなv・・と、きっと、生暖かい目で
スルーして下さったのですね(涙

でも、

容赦なく


こらー!間違ってますがなー!!(゙ `-´)/

と言ってやって下さい・・
名前間違えるなんて、失礼すぎますね・・

ああ・・・・すみません・・(>_<)


ということで

カーノルドヒュー →  カール ドノヒュー 


・・・・・・・失礼致しました(土下座


教えて下さいまして、ありがとうございました!


話が変わりまして・・・


城島さん、お疲れさまでした~!
昼間見たとき、完走できるの?と、ちょっと大丈夫かな・・と
真剣思いましたが・・
けっこう余裕・・ではありませんが、
時間調整していましたね。

ところで昼間、まぼの・・あ、まぼ=松岡さん ですが、
城島さんに対する捻くれまくった深い重い愛情全開特集で
ちょっと引きました(笑
さすがです
さすがツアー最終(オーラス)の挨拶で
もし生まれ変わったら、城島茂のお嫁さんになりたいと言っただけのことはあります

そうです

嫁です

料理得意だから、良い嫁になることでしょう

*注意:ホモではありません



そんな感じで・・最後、メンバーは一緒に階段を上がらなかった
それをやってしまったら、最後の最後にTOKIOメインになってしまうからという
メンバーの気遣い。さすがベテランの気遣いですね。


といっても、殆ど見る時間がなかったのですが・・
たまたまつけると、いつも、まぼが出ているという、
なに?ワタクシ、まぼ電波受信装置でも抱いているのだろうか・・(いやいや

はー・・

私も頑張ろう。

色々と。


そして遅過ぎるスタートですが・・

デザフェスの展示物作成始めました
予定より一ヶ月も遅いスタート・・
ま、間に合うかな・・

これから11月中旬までは、ちょっと、ぎゅうぎゅうです・・
アホです、計画立てても実行しなければ意味がない・・って、
小学生の夏休み宿題計画と同じ次元ですね。

靴探ししたいパンツ探ししたい・・・
でも、11月中旬までは無理かなー・・・

なかなか、コーデ遊びも出来ないー・・・

と、スタートがこれ




なんじゃこれ?

ですよね

帽子です

先週、大体の基礎というか、土台を作りました。
こっから、どうしようか・・

絵に書かず、作りながら考えます

なにせ、帽子を作ったのは人生で2度だけ。
前は4年前。
その間、まったくまともにワイヤーでちゃんとしたものを
作っておらず、アメリカンフラワーも丸々4年ぶりなので
果たして無事に出来るのか?不安ですが、
道具はとっくにそろえているので
頑張りますー

こうしたものって、コツコツと地味な元のワイヤー作りを続けるだけなので
退屈です
楽しいのは、パーツを作り終えてから
組み立てる?ときだけです
あとはひたすら、ワイヤーで元を作って、ディップ液つけて乾燥させて
コーティングして、また乾かして・・・という、途方もなく単純作業が
続きます・・


途中経過も、なるべくブログにのせたいと思います


服ネタが少なくなりそうですが・・
ごめんなさい・・(>_<)

あ、来週、衣装整理するので、そんとき、コーデ遊びを
ちろりとしたいです

AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
美容院の近くに、名古屋老舗のセレショがあります
なかなかマイナーからメジャーまで、ちょいつまみ食い的な感じは
否めませんが、面白い服があるお店で、靴も他にはない海外ブランドを
扱っています。
これまた美味しい蕎麦屋が近くにあって、蕎麦を食べて
予約時間までのほんの20分・・
物色してきました。
靴は、ブーツかスニーカーしかなかったのが残念です。
でも、これまた面白いブーツとかありましたが
今年はもうブーツは終了しているのでスルー。

服も、ざざざざっと見ただけですが、なかなか面白い素材が多くて
いいです!が!びっくりんなお値段でした・・
トーマスワイルドのカーデ、いいなと思ったら25万v
びびりました・・v

あと気になったのが、ハイダーアッカーマン。なんか、すごく品物が悪くなった??
ニットとジャケ・・・あれれ?な印象でした。

パンツで、ロエベのコートに合う、面白いものを見つけましたが
サイズがでかすぎました・・残念。あと、お値段のわりに、縫製悪し。
聞いたことのないどっかのブランドでした(覚えるのが苦手・・v

そんな中、目を奪われた子がいました

いまさらですか?と言われそうですが、
ここにきて、まさかのカーノルドヒュー!

しょーじき、セールまで、けっこう残っているのと
色的に、あまりピンとくるものがなかったので
質感はいいなーと思っても、欲しいと思ったことはありませんでした
でもフィンガーレスのファーグローブは欲しくて
運良くセールで買いましたがv

そのカーノルド。
今年、たまたまネットで見た色が、すんごーい好きで、
よほど予約しようかと思いましたが
ネットだとどうしても色が違ってくるし
ファーは質感が一つ一つ違うので、止めました。
2トーンで、ベージュとの色合わせが好みではないこともありました。

それが!

好きな方の色、単色の2つボタンタイプ!

なになにこの色!!

と飛びつく。

写真撮ってみたら、やはり違う色に・・
実際には、もっと藤色に近いです
ジャックルコーの帽子の裏側の紫とグラデーションになる感じの色です
この写真では、青ですよね・・でも違うのです・・
青と紫の中間です。
すんごーくキレイです!

しょーじき、デパートあたり、ラシックのセレショにも入っているかも
知れないと思いましたが、色合いは一つ一つ違うので
同じものとは限らなく、も、買いましたv

お店の方、まさかそんな即決するとは思っていなかったらしく
びっくりされていました・・
まー、お安くはないですからねー・・
でも、他ブランドのことを思うと
コスパ高いと思います
やっぱり風合いがスゴく良いです!

もうファー系統のコートを買うのは止めたので
こうした小物で十分かなーと思っています

結局、レザーと違って、ラムやフォックスのファーあたりは
年数がすぎれば どうしても色がぬけるし パサパサして艶感が
なくなります。

ミンクあたりは違うのかも知れませんが、んな高級品のコートないので
わかりませんv


このファーなら、色々と遊べそうです。
ユニクロのニットが高級に見えるかも!

ロエベのスエードトレンチと合わせたい。
毛が内側になるので、たぶん、色移りしないと思いますが
ちょっと心配かな・・
うん。様子見てからにしよう。

あとは、黒のざっくりニートとレザーのレギンスコーデに巻いたり・・
白いシャツに、黒のベストに黒のゆったりパンツでロールアップした
コーデに巻いてもいいかなー・・

帽子はハラコがいいかなー



やっぱりメンズライク系統が欲しいですね。
スニーカーではなく。


こうして・・
無駄にお金を使うから、無計画に買うからいけないんですよね・・


日々の無駄遣いがダメージになるのに。

くー・・・!Y(>_<、)Y







AD
いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いまから昼御飯です

すぐ戻るので
今日はBlogギブです

コメント、メッセージありがとうございます!

明日お返事します

すみません

初めてタブレットで書いています


むずかしいー
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。