服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
寒いー!!!!!!


さーむーいーっ!!!!!!

も、明日から4月なのに・・・

なに?!この寒さっ

しーかーもー!!!

今週日曜日
名古屋最低3度 最高13度・・・・



はい?(ノ´▽`)ノ



って・・・



いつ春服着るんじゃー!!!!ヽ(`Д´)ノ



そんな感じで、昨日、夜・・

もう一度、ドリスを見たくて、ごそごそと、クローゼットから
取り出す

うーん、やっぱ柄物とは合わないかなーと
ミュウミュウの花柄クロップとMSGM のパンツと合わせてみた・・・

あれ?


けっこういける?!


夜中の幻だったのか、日中合わせてみよう


サカイのカーデとも合わせてみた

うん。

けっこういい感じv

あまり柄物を着ていなかったので、
なんかしんせーん


靴も、今年の春はパンプスvでいきたいv

ところでなかなかベージュを生かせる服が見つかりません・・

ページュの、ロッシのパンプス
ベージュのシャネルの帽子・・・

なのに、肝心の服がないv

そういえば、ジュンヤのパイソンの靴もあった・・・


いずれにしても・・・


暖かくならないことには、いつまでも冬眠させなきゃならない!

ところが、どーも、4月いっぱい、寒い4月になりそうな気配が。
しかもエルニーニョの気配が・・@冷夏

・・・・季節はどこへ行ったの(涙


季節がないと・・・


服が着られないー!!ヾ(。`Д´。)ノ   ソコ?







再放送ですが、シャネルのトレンチ。本来は五分丈ぐらいなのでしょうが
私が着ると七分丈ぐらいに。
トルソーが11号なのでぱっつんぱっつんですが
実際には、ウエスト、もうちょい細身です
色も、これ、紺色に見えますが、やっぱり紺色にしか見えないのですが
表記は 黒 なのです・・

でも、誰に見てもらっても、濃紺・・という答えが。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
新幹線降りてから3時間過ぎているのに、なんていうか、まだ乗っているように
揺れてます・・vけっこう激しく揺れてますv
座っていても、椅子から落ちそう・・
やっぱり三半規管もずっと調子悪いんだなー
ここまで揺れるの久しぶりだ・・
明日、メニエルになっていたらどうしよう・・
昨日も夜、耳鳴りが酷くてあまり眠れなかったのよー
とほほー
自律神経を何とかしないと。


と言いつつ・・
ホテル近くに銀座三越があるので
帰る前に午前中にデパ地下でスイーツ買いがてら
上も少しだけチェックー
シャネル銀座が12時から営業ということで
それまでの時間つぶし・・のはずが・・


まさかの初ドリス


も、ひっさしぶりにアウターでときめいたー!(´∀`)





サイズもぴったりー!(*゜▽゜ノノ゛☆





見て、この細かい仕事ー。でもって、キレイー(〃∇〃)




内側もきれいー


で後ろ




そのわりにお値段が良心的なのはインド製vだから。
なので、そこのところで、やっぱりインド製だなーと思う面があります。
シルク80%コットン20%

ただ、これ、何気に地味派手なので、合うボトムスは
かなーり限られます

基本、無地の黒あたり
あとベージュとか
でも無地であること・・

デザイン性が強いものもダメ・・



・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;


てことは、またしても、コーデできない服追加?!




ラングの黒デニム。
こういうものとしか合わない・・
革のスカートとかショーパンでもいいかな。
ラングの薄手ウールのジョッパーとも合いそうだけど
サイズでかすぎるので、何とか直したい・・


ということで、どうにも体が揺れるので
これにてー


さて、今日になってもやっぱりバルマンジャケについての
連絡がまーったくないので、さきほど、キャンセルして下さいメール送りました。
もうできません、と言われる気がしますが、まあ、そんときはそんときで
引き受けますけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
140329_210332.jpg
携帯からです。コメントのお返事は明日いたします、すみません(>_<)
今日は遠足、だけのはずが、伊勢丹に立ち寄り、予定外に買い物ヽ(´ー`)ノ



140329_210428.jpg



ピエールマントゥは今年はショート丈が豊富で嬉しい。靴下も素敵がいっぱーい。何気に高い雑貨…


サカイはやはりパーカーは完売。カーデに。


あとアクセはまた後日。


ところで明日は爆弾低気圧になりそうで、新幹線が怪しいので、とっとと帰ります。何か、毎年、嵐になる…
シャネル様のトレンチなのに(>_<)

昨日までは曇りのち雨で、爆弾低気圧なんて言ってなかった!!わかってたら濡れても良い服装にしたのに…

表参道に行く予定でしたが断念します。

あーあ…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。