服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
これはあれでしょうか。まさかのここで駆け込み需要でしょうか。
今週は

殺意を抱くぐらい注文が殺到して

しかも事務員さんたちが体調不良、それから・・不幸で、ずっと休まれていて・・
ただでさえ28日しかないというのに、弟はタイにずっと出張中だし・・
毎日事件v起きるし・・

おかげさまで、もう、服まで頭が回らず・・(T▽T;)

いつも遊びに伺っているあちらもこちらもあちらも・・
え?秋冬コレクション・・・?(ノ゚ο゚)ノ


忘れてました

心の底から。


そして今日までチェックする気力もなかったとです。


ということで、さっき、興味があるところだけチャチャチャ!と見てきました。

まずリック。
こっちの場合、すみません

モデルさんが気になってのチェックです(;´▽`A``







すみません・・
やっぱり(゚_゚i)

モデルに目がいって服を見てません・・・


次、パコラバンヌ



秋冬?ま、いっか。シンプルだけど、好きです

でもって・・・・


ガレスビュー!!!!!







見事に・・


もふもふvばかり


ちょー可愛いー!!!
好みー!!!!!!!!!!!!!


当たり前ですが・・


買えなーいv

シャネル様越えしている気がします。

現実的な服ではないけれど、でも、着たいー!!!!!!
似合わないとわかっていても・・
着たいー!!!!!!!!!!!!!!!
そこなんですよね・・
ガレスは、見たいよりも着てみたい・・という服なのです。

なぜだろう・・・?(。・ω・)ノ゙?

昨年、thecorner でファイナルセールでスキニーを買ったのですが
裾上げしてもらおうと、ラシックの修理工房に持ち込んだら
あまりにも複雑な作りすぎてお断りされました。
直すとしたら、買った金額に近い金額になりそうでした・・・
そこまで複雑だとは思っていなかったあたりが素人vな私。
今度、お見せします。

ガレス、リック、ハイダー、アン・・
まあ、何かしらそれぞれ繋がりがあって、
基本的にはもうリック系統とか勝手に言っているのですが・・
リックとアンはそこそこありますが
ハイダーは名古屋にはたまーに?あるかも・・ぐらい。
ガレスは・・

・・日本には、殆どなく。

お値段がお値段だけに、試着しないではとてもネットで
買うことはできずにいます。

ちょっと最近、あまりときめく服がなかったのですが
久々、胸きゅーんvきたーv

手に入らないとわかっているから余計にそうなるのかも知れませんが。


ところで・・

昨日、何気にアップした画像の合計金額を出してみたら・・


諭吉四桁・・こえてました・・


・・・・・・・・・・・・アウターらしきアウターないのに・・?


これといったものがないのに・・・?




まさかの安物買いの銭失い?


この年齢になってそれをやるのかー!!!!ヽ(`Д´)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もかけずり回っていましたvてへv
メニエルのダメージから完全回復する前にかけずり回っているので
危険信号が・・!
でも、とりあえず明日だー・・
んでも、来週は色々と頭イタい難題が待っているので、それはそれで・・・ふー・・
こういうときは、春の可愛い子たちで心潤わせたいところですが、
どーも・・今年はダメですねえ・・

なんでこうもテンション低いのか考えたら・・

高額なものを買っていないからあまり実感がないのですが、
ちまちまほどほどのものを、けっこう買っていて・・

それがどれも・・

てんでバラバラvなことに気がついて・・

がくぜーん・・(°д°;)

ということで、ちょっと振り返ってみました

再放送連続ですみませぬ























見事に、何のテーマもなく、コーデもできないものばかりで
行き当たりばったりというか、見て欲しいと思ったら
何も考えずに買っていることまるわかりの


ダメ買い物の典型的お手本・・・



・・・・・・・・・買っても買っても、着る服がない
組み合わせる服がない
組み合わせる靴がない
合わせる帽子がない
帽子に合わせる服がない・・



アホすぎて笑える・・v


なにやっているのでしょーかー・・




ちょっと落ちていますv




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお見苦しい雄叫び、失礼しました。
てか、携帯の方、見えなくてごめんなさい・・!!
スマホはどうなのかしら・・?
文字反転しないと見えない・・携帯では反転できないですよね。
も、すみません!!
ですが、ほっんとうに、みっともない愚痴やら毒舌だったので、
この際、スルーして正解ということで・・・(汗

さて、今日もある意味、愚痴ー?

昨年9月下旬に予約して11月には支払いをしたバルマンのレザージャケ・・
もしかしたら1月に入荷されるかも・・と聞いていましたが、
遅い場合は3月とも聞いていたので、2月中旬まで待っていました。
で・す・が・・
セレショのホームページから、そのレザージャケが消えて、あれ?と
思いました。34サイズはもう私が予約したので完売となっていたのですが
36は受付中と、ずっと掲載されていたのです。それがいつからか、
ジャケの写真ごと消えている・・
そういえば昨年春夏、ガレスビューのパンツがそうでした。
サイトから消えたと思ったら、結局、入荷ができなかったということでした。

不安になりメールで問い合わせたものの、たまたま担当さんが体調不良で休まれていたこともあり
返事がなく、それでお電話して・・
担当さんが復職されてからすぐに連絡頂いたものの・・

まだ予定のメドがたっていない・・


とのことでした

3月に入荷があるのかすらわからないという・・
先方に何度も連絡しても、わからないの一点張りだとか。

どうも、36は入りそうという感じもしました。
34が入らなかった場合、なんとかします!とのことだったので
それって。36を34に直すってこと・・??かなと。

いやー・・・・
レザーではそれはちょっと厳しいかとー
その場合は、もう、お断りしようと思っています。
日本でお直しするので、それはもはや、違うものだと思うので。

それにしても・・

金額がそこそこなので、どうなの、これ・・とがっかり中です。

だって、もう今でしょ?レザージャケ着るのなら。
今から5月初旬ぐらいまでかな。
写真で見た感じ、けっこう厚みがあったので。
袖丈を詰めることも考えると、レザーだけにお直しが
2週間ぐらいは最低かかると思います。
となると、3月中旬に入荷されたら
着ることが出来るのは4月ぐらい?

でも中旬に入荷なら、もう連絡があってもいいと思うのです。
ですが、まだ何もない・・

ちょっと、もう、いいかなー・・・と、
どーでもよくなりつつあります。

3月下旬に入ったとしても、着られるのって一ヶ月あるかないかでしょう。
秋に着られるからって問題じゃないんです。

い・ま 着たいのです・・

すっかりテンション下がってしまいました。

まー、ハイブランドにありがちなことなのでしょうねー
よく聞きますから。

それにしたって・・
昨年11月に支払い済みで、もう何月・・

ダメならダメで、も、早く連絡が欲しいです。

他のを探すので。


はー・・
カッコいいジャケだったのになー
残念すぎる

残念といえば、ミュウミュウの新しい担当さん、メンズから
キラキラ靴、35~36ハーフまで完売でしたというお電話が!
10万越えの靴が完売って・・おそろしー!

ま、縁がなかったということでv

ミュウミュウは東京に行ったときにチェックしようと思います。
やっぱり可愛いので癒されるしv
伊勢丹なら10%引きで買えるし!
やっぱりメンズは緊張するのよ・・

どうも、ぱっとしないわー
この春夏は・・

うーん・・。(´д`lll)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。