服が人生

お洒落というより服が好きなだけの服好き。
人生の楽しみが服しかないというイタいヒト。
服浪費によって人生を破壊し続ける人生をひたすら下る。
チビ童顔地味顔上半身は幼児体型下半身はどすこい体型。
なのに今日もまた服を求める。


テーマ:
名古屋は今日からサロンデュショコラでございますー!

いやはやー

あれ?こんなに高かったっけ・・???

と思いつつ・・

今日、最大の目的はモリヨシダでしたが・・
やっぱり出遅れてしまって、到着したのが10時15分・・

やっぱり完売v

つか・・


20箱限定って少なすぎー!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



で、次のターゲットベルナシオン
こちらも広告では、20箱とか15箱限定となっていたのですが・・_


ん・・・・?



どー見ても100箱はあるよ?( ̄_ ̄ i)


まー、買えないよりは圧倒的に良いのですが・・
これなら、明日でも買えたかも・・?
ただ、MTO で午後参戦だから、やっぱり買っておいて良かったのかも。

今日、これのために往復時間込みで1時間30分だけ、時間を頂きました。
見事に、年度末の道路工事渋滞に巻き込まれ、買い物時間は20分という・・
なので、決めていたところしか買ってません。
モリヨシダが買えなかった予算を、ベルナシオンに回しました。
ということで・・


相変わらず写真が下手です。なんでこうもぼけるのか。やっぱり才能ですねv




比較対象のためシャープペンを置いてみました。
これで8925円v
ひゃっほーv
限定15と書いてますが、こちらは・・微妙ですね。
私が並んだ頃には、まだ10個以上はありましたが・・
20個はなかったです。
なので、こちらは今日中に完売していたかも知れません
でも、並んでいる中、買った人はほんの数人でした。
殆どの方は、タブレットかパレドールでした。

で、タブレットがこれ。



私はあえて、シンプルなものに。こちらで2620円
売れているはマンディアン。こちらは限定20と書いてありましたが
どー見ても、100近くありましたね・・
パレドールも20とか書いていますが、50個ぐらいはありましたね・・
ですが、売れ筋なので、今日か、明日午前中には完売する気がします。
恐るべし・・
半端ないお値段なのに。

その中でも、うおー、これはー・・・!!
と思ったのがこれ。
最初は予定していなかったのですが、モリヨシダの予算を回しました
一年に一度だし、パリに行く事を思えば安い?!とか自分に意味不明な
言い訳をしました。

ぶっちゃけ・・

一目惚れv

タブレットで一目惚れって・・v




可愛いですよね?!
も、見た瞬間に、この子ほすいいいいーーーーっ!!!!(*´Д`)=з

と、即決。

お値段・・・・


4725円・・・


・・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)正気?正気?


という感じでした。まだ食べていませんがv

賞味期限って何気に大事ポイントですよね。
ショコラアソートは2月15日まで!すばらしいーv短い方が断然良いですよね・・
むしろ、半年とかだと引く・・何が入ってますのん?という感じで。
賞味期限が短いショコラほど、後味がやっぱり良いです。

あと昨年買うのを忘れていたのがこれ・・

ヴェストリ。





中がわからないですよね、すみません。チョコクリームのようなものです。
148gで3360円。これも限定50でしたが、うーん・・50かも?
でもあまり売れていなかったので(苦笑)、明日の午後でもじゅうぶん買えたと思います。
あとついでに3粒1260円。安く感じたv


で、これも昨年買うの忘れた
フレデリック




85gで3255円・・・(汗



まー、それにしても・・一粒600円級がゴロゴロv
ショコラというか、バレンタインで自分用に買うようになって
XX年ですが、十数年前に比べて、この価格の異常なまでの高さ・・
ハイパーインフレです。

ですが、やっぱりショコラティエのショコラは、とくにフランスのショコラティエの方が
美味しいのです・・・

ふつーの板チョコは日本が美味しいです(笑
でもリンツは美味しい・・
毎日食べたいのは日本とスイスのチョコかも。

そう。
1年に1度だけだからこの際、いいんです!

この段階で、
たったこれだけで24000円ぐらいv

まだまだ昨年よりは低いものの、外商さんに9000円分ほど
お願いしているので、33000円かな

うん
さすがに4万越えたら笑えないので、明日はほどほどにしよう

・・・って


明日も行くのか!?(°д°;)


行きますとも!


MTO のあとに・・!



それにしても、すごい人でした・・
不景気なのか何なのか、謎・・




りえさん こちらに連絡頂けますでしょうか?

ringtakayama@
ヤフーのフリーアドレスなので、@の続きは
ヤフーcojpにて!お願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あぎゃ。何となく今日も帰りが遅くなりました。
弟が無事に?タイから帰国。
何か、張りきってまんがなー
タイにはチャンスがいっぱーいvとか。
今が売り込むチャンス!とかv

って、いつクーデターがおきても不思議じゃない国だってのに・・

と、それはともかく?


疲れたとき?のネタv

ある日のコーデ。

・・といっても、何の芸もなくて、申し訳ない・・






よーやくデザフェスで買ったお帽子登場ー。
アウターはモンクレS。デニムはヘビロテのGSTAR。
靴は、これまたヘビロテのキラキラブーツv





アウターとバッグはバレンシアガ。デニムはシャネル。
帽子はジャック。


今年、思ったほど寒くないせいか、久々、よくバレンシアガのバイカー着ています。
今週のMTO にも着て行く予定。先日買ったジュンヤのスカートはいてv
本当は、せっかくなのでロエベのムートン着たかったのですが・・・
浮く。間違いなく浮く・・暖かい(涙
あー、でも、やっぱり着ていくのがマナー?かしら・・
バッグぐらいはアマソナかトートですが・・

むー・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル通り、服ネタでないので、ぜひともスルーしてやって
下さいv



何か、も、色々とイライラがv

昨日は昨日で、原料メーカーから4月から15%値上げします決定しています
嫌なら買ってもらわなくてけっこうv消費税アップも足して18%上がるわよv
・・というお達しが続々v
言われても、当たり前ですが、価格に転嫁できませんv
利益向上どころか、大幅減ですわv
大体、売り上げそのものもたいして変わってないってのに。
それは貿易赤字が証明してますがな。
散々言われてきたのに、今頃になって、貿易赤字が増える一方なのは
輸出大国はもはや過去の話だからだとかv
って、知っていたくせに、白々しい
つか、天然ガス、もうちょい安く輸入できるように努力して下さい。
って、するわけないか。原発動かしたいもんね。

なのに景気が良くなったとかv
ないないない!(*゜▽゜ノノ゛☆
まー、大手しか自民党は相手していないから。
たしかに、物を作らない業界は景気いいと思いますよ。
でも、細々と物を作って売る、日本の製造業の大部分、つまり
中小零細企業なんですが、まったく良くなっていませんてばv
もちろん、実力のある一部の町工場など、景気良いところもあります。
100%悪い、ということも、ないことですから。

あとね。労働力の問題。
よくブラック企業と騒がれるけれど、ブラック労働者もいるってばv
うちにもいますよv

たとえばー・・

■●☆≠§¢‡×□△▲とかー・・

ヾ(▼ヘ▼;)(/TДT)/(´□`。)(>_<)

とかー・・・

おもわず、自主的規制、かけちゃいましたv



と、どうにもイライラがたまっていたので、
吐き出してしまいましたv
あはv


今週末にはMTO のモフモフが待っている・・!
うんv
かわいい子がいっぱいいるはず・・・!
もー、癒されたい・・


それにしても、日曜日にカイロで、びっくりするほど背中がばきぼきばきっと
鳴ってすっきりした筈が、月曜日には戻ってしまったという。
昨日なんて、マウスピースつけるのを忘れていて、たまたまその日が歯医者で
行ったら、なんとー、頬の肉に血豆?ができていたー!!
先生が、うーんv自分で自分の頬肉をがぶりvと噛んでいるねーv
君は絶対、マウスピース忘れちゃ駄目よーvと笑いながら言いました・・


ということで、今日はおもわず、ちょっと八つ当たりvしちゃいましたが・・


明日は、また普通?に戻りまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。