女子プロレス専門誌
「LADYS RING」公式サイト
女子プロレス専門誌「レディースリング」

オフィシャルFACEBOOK
Ringstars

リングスターズ
オフィシャルサイト
リングスターズオフィシャルサイト
「リングスターズ」発売中!
RingStars Vol.14 リングスターズVol.14
RingStars Vol.12 リングスターズVol.12
RingStars Vol.11 リングスターズVol.11
「LADYS RING」発売中!
LADYS RING Vol.7 LADYS RING








Yozawa-tsubasa.net

Yozawa-tsubasa.net

2015-07-09 16:18:20

華名が9・15後楽園を最後に休業へ/華名会見

テーマ:☆カナプロ/Tテイルズ.S


 9日(木)13時より水道橋・闘道館イベントスペースにて華名が記者会見を開き、次回自主興行となる9・15後楽園ホール大会をもってプロレス活動全般を行なわないことを発表した。


 華名「突然のことなんですけれども、9月15日の『カナプロマニア:パルス』をもちまして、それ以降の全試合を停止いたします。まだ理由を明かすことはできないんですけれども、興行も試合もすべて白紙とさせて頂きます。思い出せば、誰もが若手とする当時に業界からケンカを買いまして、ときにはケンカも売ってきたんですけれども、その言動を具体化するためにひたすら走り続けてきました。その活動が一定の成果をあげたことによって、昨年より『カナプロマニア』として自主興行の後楽園大会を開催してきました。『カナプロマニア』は敷居が高くなってしまった千人規模の会場を、個人でも定期的に開催ができるということを証明するためにやってきました。年間4興行のペースで後楽園大会を開催してきて、このプランも一定の成果をあげまして、私自身もキャリア10年を過ぎたことで次のプランへ行動を移すタイミングと考えました。この件のよりまして9月16日以降、参戦予定だった大会および関係者の皆様、私の参戦を楽しみにして頂いていたプロレスファンの皆様にはお詫び申し上げます」


 続いて華名は9・15『カナプロマニア:パルス』の出場選手として、カナプロ初参戦となる竹田誠志、前回は別の大会と重なっていたため参戦できなかった葛西純、華名の師にあたる石川雄規の3人を発表。


 華名「大変おかしな話になるんですけれども、今回の件で内容を詳しく知る人はこの業界にはいてません。私の耳に何件か入ってるんですけれども、知ったふりをして勝手に理由やったり原因を語っている関係者もいますが、それらの方たちの発する言葉にはまったく信憑性がありませんので。誰にも私自身が語っていないので、言えるわけがありません。そこのところを理解して頂けたらなと思います。最後になります『カナプロマニア:パルス』をぜひお楽しみください。そしてですね、小波につきましてなんですけれども、現在はオフィス華名とREINAのダブル所属なんですけれども、師弟の関係を解消しておりまして10月より完全にREINAに移籍となります。やっぱり1度しっかりと団体所属になって、レスラーたちがどのように自分たちの活躍をお客さんに届けられるかという努力をしているかということを、ちゃんと理解して覚えてもらわないといけないなということもあり、そして私の名前があることでほかの選手たちが遠慮してしまうというところもある。本来、注意されるところを見過ごされることもありましたので、その判断となりました。今はREINAの面々と練習をしていまして、下積み業もしております。その状況を見る限りではやはり、このほうが本人にとっても非常にいいことだと思いました」


 ━━落語家や美容室の経営などは?
 華名「それは美容室もデザインも…落語のほうもですかね。そのまんま継続になります」

 ━━9・15後楽園で記念になるようなことはする?
 華名「まだ考えてはいません。興行が最後ということで、何か記念に残るようなことはしたいなと思っております」

 ━━妊娠というウワサもあるようだが?
 華名「(苦笑)…9月の15日以降お休みなので、それまではしっかり試合をしてますので、妊娠とかそういうことではありません」

 ━━みんなを驚かせるような前向きな話題になる?
 華名「それはどうなるかわからないですけれども…いずれお話できるときが来ると思いますので、それまで待ってもらえたらと思います」

 ━━最後の大会で対戦したい相手は?
 華名「私のなかでは最後はこの方と闘いたいなというのはありますので…それを発表できればなというのはあります、いずれ」

 ━━プロレスを辞めるわけではない?
 華名「とりあえず9月15日以降は、すべての試合が白紙ということです」

  ━━休業期間はどのぐらいか決まっていない?
 華名「はい」

  ━━休業を考えたのはいつごろ?
 華名「え~と…5月ごろになります」

  ━━プロレス界でやり残したことはない?
 華名「そう…ですね。十分というか、それぞれ一定の成果をあげてきたと思いますので。それを踏まえて次のステップへというところです」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RINGSTARSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。