マルセラ&シルエタがルチャ練習に参加ほかレイナ情報 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

マルセラ&シルエタがルチャ練習に参加ほかレイナ情報

★ルチャリブレワークショップ「刃」にマルセラとシルエタが参加

 定期的にメキシコで闘っているジ☆ウインガー&ミステル・カカオさんが共に行っているルチャリブレのワークショップ『ルチャリブレ ワークショップ 刃』。毎週金曜日、ルチャ経験者や勉強に来ている選手たちであふれ返るなか、22日にはCMLLからマルセラとシルエタが参加。数々の投げ技や固め技などをみっちり指導したマルセラは「今日はたくさんの選手たちと触れ合えてとても楽しかった。みんなわきあいあいとルチャを楽しんでていい雰囲気の中できました」とコメント。8・30後楽園でのCMLL世界戦・朱里戦に向けては「朱里は強敵だけど、もちろん、ベルトを防衛してメキシコに戻ります」と固く誓った。シルエタも、「今日は日本のルチャドールたちの練習を見ることが出来て、とても新鮮でした。日本にいる間、またここに来たいわ」と喜びの表情。同じく8・30後楽園でのCMLL-REINAインタージュニア戦・成宮真希戦に向け、「ベルトを奪還して、また今後も王者として来日したい」とリベンジを決意。なお、同ワークショップは毎週金曜日に新木場1st RINGにて開催中。参加希望の選手は覆面屋工房まで。





★ラ・コマンダンテが帰国

 21日、ラ・コマンダンテが3カ月の滞在を終え、メキシコへ帰国した。20日の新木場大会では亜利弥’&真琴組にREINA世界タッグのベルトを奪われたが、「アウェイだから負けてやっただけだ。ホームのメキシコにきたら手加減なしでぶっ潰してやるわ! ハッハッハ」と最後まで鼻息は荒かった。

★8・30後楽園に「アイドル☆ピット」が参加

 CS番組から飛び出したアイドルユニット「アイドル☆ピット」が8・30後楽園大会に来場。ライブ、トークコーナー、CDやチェキも販売する。


アイドル☆ピットHP
 http://idol-pit.com/