オフィシャルFACEBOOK
Ringstars

リングスターズ
オフィシャルサイト
リングスターズオフィシャルサイト

「リングスターズ」最新号発売中!
RINGSTARS

電子書籍「リングスターズ」発売中
RINGSTARS








Yozawa-tsubasa.net

Yozawa-tsubasa.net

2012-04-08 18:00:00

【結果】女子プロフェス4・8石岡

テーマ:★団体外ほか(女子)

『石岡女子プロレスフェスティバル』
◆4月8日(日)茨城・石岡市運動公園体育館(18:00)
観衆700人(超満員)


▽入場式


 選手を代表してマイクを持った京子は、「いつも石岡大会は盛り上がるので、選手も楽しみにしています。最後まで元気いっぱいに頑張りますので一生懸命応援してください」とあいさつ。「今日もいくぞー!」の掛け声にほかの選手たちも「オー!」と拳を上げると、スポンサー提供によるTシャツを選手たちが客席に投げ入れた。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

▼20分1本勝負
 志田光(9分14秒/ブレーンバスター→片エビ固め)帯広さやか


 フェイントをかけての丸め込みでフォールの体勢に入る帯広は串刺しドロップキックを発射。しかしパワースラムから助走つきのヒザを叩き込んだ志田がブレーンバスターで3カウントを奪った。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


▼20分1本勝負
 石橋葵&○つくし(9分52秒/ハルカゼ)●長野ドラミ&くるみ


 くるみを背負ったドラミが2人分の体重を浴びせるボディープレスでつくしを追い込むが石橋が救出。つくしのミサイルキックから石橋が延髄斬りを決めると、最後はつくしがハルカゼでドラミを丸め込んだ。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


▼30分1本勝負
 ジャガー横田(10分19秒/張り手→片エビ固め)アイガー


 場外を練り歩いて客席の子どもを泣かせてしまったアイガーは、呪落を着地してかわしたジャガーに白い粉を吹きつけるもレフェリーに誤爆。ラリアットからジャガーを押さえ込むが、視界を奪われたレフェリーはカウントが入れられない。水面蹴りでアイガーを転ばせたジャガーが、最後は張り手から丸め込んだ。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


▼30分1本勝負
 ダンプ松本(5分19秒/フライング・ボディープレス→体固め)広田さくら


 ダンプを前に逃げ腰の広田に、あきれた表情のダンプは得意の場外戦に持ち込む。真剣白刃取りに失敗して竹刀で脳天を打ちぬかれた広田は、カンチョーから丸め込むとダンプから奪い取った竹刀を振り回す。しかしダンプは付き合ってられないとばかりにラリアットを叩き込むと、ボディープレスで圧殺した。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


▼30分1本勝負
 ○伊藤薫&青野敬子(18分14秒/スパイラルボム→エビ固め)井上京子&●Sareee


 伊藤と青野に捕まりなかなか突破口を見出せないSareeeだが、ようやくタッチを受けた京子が奮闘して盛り返す。京子とSareeeのファンタスティックフリップをかわした伊藤はSareeeをラリアットでなぎ倒すと、最後はスパイラルボムで豪快に叩きつけた。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


▼(有)サンスポーツかみの杯争奪バトルロイヤル(7選手参加)時間無制限
 井上京子(6分56秒/ラリアット→体固め)Sareee
※退場順…アイガー、青野敬子、石橋葵、伊藤薫、広田さくら、Sareee


 石橋&Sareeeと肩を組んだ広田は「かわいい子」とアピールして3人で同盟を組もうとするが、そこにアイガーも立候補。首4の字で数珠つなぎになると、Sareeeと伊藤がフットスタンプで踏みつけていく。広田が京子をジャーマンで投げようとするが重さに負けてつぶされてしまうと、最後は京子とSareeeの2人残りに。ドロップキックの連打からネックブリーカードロップで京子を背中から叩きつけたSareeeだが、京子はラリアット1発で3カウントを奪い優勝を果たした。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

 トロフィーを受け取った京子は、「女子プロレスが寂しい時代…こんなにたくさんのプロレスファンがきてくれて、ホントにありがたいと思っています。これからもよろしくお願いします。来年も応援してください!」と締めた。

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード