女子プロレス専門誌
「LADYS RING」公式サイト
女子プロレス専門誌「レディースリング」

オフィシャルFACEBOOK
Ringstars

リングスターズ
オフィシャルサイト
リングスターズオフィシャルサイト
「リングスターズ」発売中!
RingStars Vol.14 リングスターズVol.14
RingStars Vol.12 リングスターズVol.12
RingStars Vol.11 リングスターズVol.11
「LADYS RING」発売中!
LADYS RING Vol.7 LADYS RING








Yozawa-tsubasa.net

Yozawa-tsubasa.net

2011-09-27 12:30:00

里村「40名以上いる中で勝ち上がっていく姿を」/仙女会見(2)

テーマ:☆センダイガールズ

女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  会見にはセンダイガールズ所属全選手も出席。それぞれ意気込みを語った。
 
 DASH・チサコ「女子プロレス界が低迷している中、いろんな団体が旗揚げをし、新しい選手がデビューする中、団体の交流がなかったり『私の団体は他団体と交流しません』はよくあるんですけど、それはちょっともったいないなって思っていて、今回のトーナメントは女子プロレス界にとってもいいチャンスだと思っています。このトーナメントで他団体の選手と仙女の選手をお客さんに比べられると思います。仙女は強いっていうイメージを与えられるように優勝して、結果を出して、頑張りたいと思います」
 
 悲恋「自分は11月8日に引退が決まっていて、惜しんでいるファンのみなさんに悲恋というレスラーを味わっていただければと思います。見に来てくれたみなさんに損はさせません。お楽しみに」
 
 仙台幸子「ほぼ全団体が出場するということで、仙台でやってきたこと、仙台女子という団体で育った誇りを持って臨みたいと思います。アイスリボンさんが1回戦の相手なんですけど、先日つくし選手に口をパックリ切られてしまいました。やられたらやり返す。自分はそういう風に里村さんに教わってきたので、自分はその100倍やり返してやります。全選手の中で自分が元気200%とアピールしていきたいと思います」
 
 水波綾「仙女が優勝するのはもちろんですけど、フラッシュトーナメントという名のもと、光が当たるように、光を放てるように、水波なのでビッグウエーブを与えたいと思います」
 
 花月「優勝はもちろん仙女だと思っています。このトーナメントが決まってから優勝するって決めているので、(会見場には)目の前に大ベテランの先輩方がいますが、越えられない気持ちでいったらいつまでも越えられない。絶対に一番、仙女が優勝する。なおかつ仙女の中でも自分が目立ってやろうという気持ちです」
 
 杜野都「自分は仙女ではシングルが多かったんですけど、今回はみなさんと組ませていただけるということなので心強いです。優勝を狙っているので、都が仙女を引っ張っていく気持ちで頑張りたいと思います」
 
 里村「このフラッシュトーナメント開催にあたり(出場団体には)出場の答えをいただき感謝しています。私自身、気の引き締まる思いをしているところは、40名以上が出るのがすごいことではなく、40名以上いる中で勝ち上がっていく姿、絞られた選手がすごいと思うので、その姿は自分が見せていかないといけないと思っています。当日はプロレスラー里村明衣子として、自分のために勝ち上がっていきたいと思います」

 ──各団体に望むことは?

 里村「出し惜しみをしないでいただきたいです。小さいこだわりはどこもあると思います。世間では通用しないということでも、この大会で出し切って、その上で頂点に立ちたいなって思います。あと、私からのお願いですが、決勝戦の試合は全団体の選手に目の前で見てもらいたい思いがあります」
 
 ──人数による有利不利があるのでは?
 
 里村「団体が増えてこういう状態になっていますが、やっぱり世間に届いていないところがあるので、(団体の)小さい大きいというのはリングの上だけが証明できる場所だと思っています」
 
 さくら「水波さん、悲恋さんは1回戦に選ばれなかった心境、そこまで出たいという気持ちをどう訴えましたか?」
 
 悲恋「1回戦の相手にアイスリボンさんが決まったんですけど、そこで里村さんに1回戦の(仙女)メンバーを聞いでも負ける気はまったくしませんし、2回戦に出られない気もしないので、1回戦はセンダイガールズが勝って、2回戦で出してもらいたいと思いますし、優勝を狙って戦いたいと思います」
 
 水波「自分はこのトーナメントが決まった時から、全試合出られるコンディションで常にあるし、そのつもりでいたので、里村さんからさっき(1回戦メンバーの)発表があったんですけど、1回戦で負けると到底思っていないので、勝って逆に2回戦にも出られるように、里村さんにもアピールしていきたいと思います」
 
 
『女子プロレス団体対抗Flashトーナメント』
◆10月27日(木)東京・後楽園ホール(18:30)
 
▼Flashトーナメント1回戦(A)時間無制限1本勝負
 WAVEvsJWP
▼同トーナメント1回戦(B)時間無制限1本勝負
 仙女vsアイスリボン
▼同トーナメント1回戦(C)時間無制限1本勝負
 レイナvsスターダム
▼同トーナメント1回戦(D)時間無制限1本勝負
 ディアナvsフリー
▼同トーナメント2回戦(E)時間無制限1本勝負
 Aの勝者vsBの勝者
▼同トーナメント2回戦(F)時間無制限1本勝負
 Cの勝者vsDの勝者
▼同トーナメント決勝戦 時間無制限1本勝負
 Eの勝者vFの勝者
 
◇概要
 7団体、フリーの全8チームによる1DAYトーナメント。1回戦は5名ずつ出場の10人タッグマッチ、2回戦は3名ずつ出場の6人タッグマッチ、決勝戦は2名ずつ出場の4人タッグマッチで行われる。全試合時間無制限で行われ、フォール、ギブアップのみで決着。引き分けや両団体失格はない。勝ち上がった際の選手入れ替えは可能となり、各団体5~10人の出場となる。
◇勝利者賞
 優勝団体には賞金300万円と宮城県物産品一式が贈られる。追加の可能性あり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RINGSTARSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。