女子プロレス専門誌
「LADYS RING」公式サイト
女子プロレス専門誌「レディースリング」

オフィシャルFACEBOOK
Ringstars

リングスターズ
オフィシャルサイト
リングスターズオフィシャルサイト
「リングスターズ」発売中!
RingStars Vol.14 リングスターズVol.14
RingStars Vol.12 リングスターズVol.12
RingStars Vol.11 リングスターズVol.11
「LADYS RING」発売中!
LADYS RING Vol.7 LADYS RING








Yozawa-tsubasa.net

Yozawa-tsubasa.net

2011-08-13 13:00:01

悲恋引退「今後を考えた決断」/仙女会見(1)

テーマ:☆センダイガールズ
女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  センダイガールズは13日午後1時から東京都杉並区の阿佐ヶ谷Loft Aでトークショー『今、語り合いたい女たち・・・Vol.2 女子プロレススペシャルトークLIVE』を開催し、イベント中に記者会見を行った。まず、引退がリリースされていた悲恋が理由を発表した。
 
 悲恋「私、センダイガールズプロレスリング悲恋は11月8日のZepp Sendai大会をもちまして、引退させていただくことになりました。以前に胸椎の圧迫骨折をした経緯もあり、今後の人生を自分なりに考え、(デビューから)5年という区切りで引退という決断になりました。5年という短い間でしたが、引退まで精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします」。
 ──引退までにやりたいこと、やり残したことは?
 「引退までに期間が限られているので、対戦したことのない選手と対戦したいです。やり残したことというのは、自分は引退まで精一杯突っ走りたいと思っているので、その時までに燃焼できるように一試合、一試合を精一杯戦いたいと思っています」。
 
★イベント後のインタビュー
 ──引退を考え始めたのは?
 悲恋「ケガから復帰して2年が経つんですけど、ちょっと前に背骨の状態が悪くなり始めて、ちょっとずつなんですが、今後の人生を考え始めました。つい最近、急に引退を決めた訳じゃなく、圧迫骨折からの復帰して今まで、2年の間に徐々に考えて来ました。圧迫骨折したところは完治はしてるんですけど、万全な状態で試合に臨みたいし、動けなくなってからの引退は嫌ですし。デビューしてから5年ということもあるので、それを機に時期的にも今かなって。自分なりに考えた決断でしたね。自分の体のことは自分しかわからないし、里村さんもヘルニアなど手術を何回もして、その姿を近くで見ていたので、(引退を発表してから)『これからで残念』ってよく言っていただくんですけど、自分の今後も考えた末の決断です。悔いを残して辞めていくわけじゃなく、今後自分も辞めてからも人生を精一杯生きていきたいと思うので。発表的には突然になっちゃったんですけど、みなさまにご理解していただければと思います」。
 ──引退後は?
 悲恋「引退後のことより今は引退までケガなくベストなコンディションでいることですね。大きい大会も待ってますし、ケガなくベストな状態で戦いたいっていうことに集中しているので。引退後のことは引退してから決めたいと思います」。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RINGSTARSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。