奈苗15周年イベント直前、キッスの世界対談を先行掲載 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

奈苗15周年イベント直前、キッスの世界対談を先行掲載

女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 来週発売予定の『RINGSTARSvol.11』では高橋奈苗選手、中西百重さん、脇澤美穂選手、納見佳容さんに集まっていただき、奈苗選手のデビュー15周年を記念して対談を行いました。この4人はキッスの世界を10年ぶりに1日復活させ、高橋奈苗15周年記念イベント『☆タカハシナナエの心臓バクバクキッスの世界!!』(7月16日、ミッドブレス四ッ谷)を開催します(イベントの予約&詳細は高橋奈苗公式サイトhttp://www.nanaracka.net/まで)。しかし、残念ながら本誌の発売はイベントの後になってしまうため「先に読めばイベントがより楽しめるかも?」という部分を少しだけ先行掲載します。そのほか、奈苗選手がライバル視していた演歌歌手やフジテレビ泣かせの脇澤選手の行動など、裏話や暴露、笑いにあふれた対談は本誌でお楽しみください。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ナナ 自分が15周年記念ということで何かイベントをやりたいって思っていたんですよ。今はスターダムに所属してますけど、できたてホヤホヤで、15周年の歩みとはちょっと違うところにあるかなって思ったので、何か私をずっと見てきてくれた人が楽しめるイベントって考えた時に、キッスの世界をやりたいって思って、みんなに声をかけました。ファンのみなさんの前で、この4人で顔をあわせるのは10年間なかったので、絶対にこれは面白いなって。
モモ もうノリノリでしたね。何かしらお祝いしたかったけど、どうお祝いしていいかわからなかったから。もう喜んで協力させてもらいますって。
カヨ 私はちょっと衣装を着るのが恥ずかしかったので。
ナナ そう! のーみくんから「衣装はなしで」っていうメールが返ってきたから、事務所的にNGなのかと思ったけど、ちゃんと聞いたら「体型的なものだ」って(笑)。
カヨ でも、奈苗さんの15周年だし、パーってやりたいなって思ったら、やっぱりキッスの世界ができたらいいなって思って。声をかけてもらったのは嬉しかったですね。
ナナ お、よかった。
ミホ 脇澤さんはですね、歌がまずうまくないっていうのがポイントで。口パクなら全然構わないんですけど。
ナナ そんなのさ、みんな知ってるから。今さらじゃない?
ミホ うん。何年経っても上手くならないんで。大人になったら上手くなるってよく言うじゃないですか。
ナナ 聞いたことない、そんなの。
ミホ でも(イベントが決まった)今でも口パクでやりたいですね。
カヨ でも、15周年ってすごいと思いますよ。普通にただ続けるのと訳が違う続け方をしてるから、苦労もすごいあったと思うし。
ナナ お、いいことを言うね。
カヨ だって、そのしんどさはわかると言うか、すごいことだっていうのは普段から思ってますね。
モモ すごいね、大ベテランだよ。
カヨ だって、何かを15年間続けたことってあまりないよね。
モモ すごいよね。義務教育でも9年か。私、中卒だからな。何かに縛られてるって、それくらいしかなかった。
ナナ 縛られるって(笑)。
モモ うちらが全女に入った時って、三田さん、下田さん、山田さん、豊田さんが10周年で、後楽園で記念の試合をやってたんだよ。それでも大ベテラン、超スーパースターみたいに見えたよね。
ナナ そうだった。
モモ それなのに15年もね。大拍手、大バンザイだよ。パンパカパ~ン。
ナナ バンザ~イ。
ミホ すっごいですよね。私が辞めてから10年ですよね。15年見続けてきた中で、やっぱり苦労とかね。いろんな団体にねえ。
ナナ 何よ?(苦笑)
ミホ たまに見に行ってたけど、いろんな仲間と出会ってるなって。高橋奈苗のプロレスストーリーってすごいんだろうなって。出会いと別れ、そして何とかと何とか。人情とか。
ナナ 人情!? 映画作ってよ(笑)。
ミホ また、今も新しい仲間と出会ってやってるのは本当にすごいなって思います。
ナナ 一期一会ですね。でも、その根っこはキッスの世界のみんながいつもあって、この人たちに会うと和めるっていうか。今はそれぞれの生き方があるけど、この4人はすごく居心地がいいというか、帰る場所があるみたいな気がするんですよね。だから、強気でいられる部分もありますね。
カヨ 全女がもうないから帰る場所がないんですよね。
ナナ この4人とか前川さんとか、全女のみんなが集まったら、そこが帰る場所っていうか。帰れないけど(笑)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『15周年記念イベント☆タカハシナナエの心臓バクバクキッスの世界!!』

◇日時
 7月16日(土)午後6時半(2時間を予定)
◇チケット料金
 3500円(お土産付き)
◇場所
 ミッドブレス四ッ谷(住所=新宿区四谷1-15アーバンビルサカス8)
◇出演
 高橋奈苗、中西百重、脇澤美穂、納見佳容
◇司会
 今井良晴
◇主な内容
 復活!キッスの世界、歌のコーナー、トークバトル!ナナモモvsミホカヨなど盛り沢山
 7月でデビュー15周年を迎える高橋奈苗と縁のあった、かつてのライバルであり仲間である“キッスの世界”のメンバーが10年ぶりに大集合。夏の猛暑を吹き飛ばす笑いあり、感動ありのプレミアム・イベントを開催する。
◇受付
 6月27日(月)正午から高橋奈苗サイト(http://www.nanaracka.net/ )で受付開始
◇問い合わせ
 ナナエ15プロジェクト(03-6657-6675)