テーマ:

くく皆様こんにちわーーー('ω')ノ

 

先日のまどかで味を占めた私です。どうも。

 

大勝するとしばらく勝てないイメージがあって、

しばらく稼働控えるかな~と思っていたんですが・・・・

 

普通に昨日仕事終わりで行きました(え?

 

理由があってね、昨日私にとって嬉しいお仕事を任されまして。

とりあえず現在クソ台?とのフラグが立っております、例のまど2のお勉強をしなければ!という状況になりました。

 

私的には、初日は確かにクソだわ!!!って思ったけども、

先日デルーサさんで打った時は楽しかったんだよな~チュー

 

今回の台は事故待ちというよりは、完全に設定狙いでいくべきなのかなあと。

まぁ中チェとか引けばあれですけど、子役がかなり仕事をする台だと思うので、

強チェでなんにも当たらない!みたいな状況が続いたらやめるべきかなと思います。

 

昨日の夜の台はちょくちょくハマるけどグラフ的には右肩上がり!みたいな台だったので

これは大丈夫だろうなぁ~と400Gほどから打ちました。

 

が、しかし・・・・全然レア役こないし、スイカはまぁ仕事しないしアセアセ

やっと強チェ引けて前兆にいくもボナも来ず、前兆ステでも強チェ引いてもCZ外れる・・・

というなかなかにアレな感じだったので10本回してやめました。

 

個人的な感想としては、初代のように突っ込んでも事故れば帰ってくる!!!って夢を見れるような感じではないと思っているので、投資はあんまりできないかな~と。

あまりに子役が落ちないOR仕事しないって挙動であればやめた方が無難かなと。

 

まぁそんなこんなでまど2でマイナスになり、なぜか座った偽のAスロで3本投資してノーボナでwゲロー

くっそ~やっぱだめかーーー帰るかな・・・・

 

と思っていた時に!!

 

ジワジワ右肩上がりのバーサスさん発見✨

1000円で帰ろう~~と思っていたら、20Gほどでフラッシュ矛盾からの7BIG!ラブ

よし、半分は取り戻せたかな~と思いクレジット分回して帰ろうとしていたら、

18Gほど回してバケ当選。

そして、またクレジット分で7BIGとバケがもう一回。。。

 

700枚になりました!!!キラキラやったね!!!キラキラキラキラ

 

マイナスにはならずに無事終われました。

やっぱノーマルなのか←

 

バーサスさんは特に、ハマった後の連チャンに期待できるイメージなので、

うまく噛み合いましたね( *´艸`)

 

明日はお休みなので、お昼くらいからノーマルからのわらしべチャンスやろうかなと思っております。

 

夜稼働は、いろいろデータ出た後だから狙いやすいな~と思っております。

あとそんな長居しないから、マイナスもおさまるしね。

 

 

あ!告知があります!!

9月30日(金)

ニコナナさんの生放送に出演することが決定致しましたハート

しかもしかも・・・・

なんと素敵な大先輩、P-martTVのまぁささんとの共演です!!!!

これは大注目です。鈴音さんがいかに本番に弱いか←

いや!頑張るよ、緊張めっちゃしてるけど!!!!!

当日は、トーク編と実践編があるみたいですラブラブ

まぁささんとの絡みも楽しみにしていて下さいねラブ


{43D876C2-9B18-411F-AEB3-BAB5B275E52A}

あ、失礼
{69888D11-65E6-48A1-8A64-9F44A0BE6E9E}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、前編では土曜日の映画の感想をつらつらと書いたわけですが・・・

ここからは昨日のお話です!

 

さぁ!お待たせしました!!

鈴音さん、久々にやらかしたってさ。

 

昨日は前から約束していた友人との連れ打ちの日でした。

5のつく日がアツイホールさんに朝一から並び・・・・

{70D14729-647F-4156-979B-71847995A569}

 

友人、抽選間に合わず一人で受けました。

86番でした。うわー・・・・

 

お目当てはまど2だったんですが瞬間で埋まり、

私はとりあえず上げ狙いで!!と思い強敵へ。

 

友人は消されたルパンへ(空いてたから)

 

開始一時間半。私全く当たらず、G数はなんと800越え。

 

やめるか悩むがめぼしい台が空いておらずソワソワ半べそ;;;

ここまででもう20本いかれてて中チェはなんと一回のみ(は?

 

どうしよー天井かーーー(白目)と思っていたら、

ルパンでの出玉を持って移動した友人から、初代まどか移って隣空いたけどとっとく?とのラインが。

 

まどかも噛み合わないとかなり辛い台だし、強敵で800ハマってるし・・・とかなり悩みましたが移動を決意。

 

そしてまどかに投資すること3千円。

200のゾーンで一回目のボナ。

プチボ→開始時にマギラ当選。

 

隣の友人もちょうどマギラ中だったんで、二人でハイタッチ←

 

500枚くらいで終わるも、天国ループしすぎだし挙動が変な感じ。

その後なんとマギラ直撃が2回も!!

マギラは子役でかなり伸びるんだけどボナ全然引けず・・・

出玉は1000枚ほどに。

 

その頃友人は隣のまどかを捨て絆へ。

自分も今やめればプラスかもだし、もうここの当たりでマギラ入らなかったら移ろう~

と思っていたBIG中一回転目でまさかの・・・・・・

 

{53DB6210-1955-42F7-BDB0-0D56B1E9891B}

中段チェリー

 

ッヘ!!!!?????小さく声がでました。

絆の友人をダッシュで呼びに行き、ホールで喜びを分かち合う女二人(25歳)

 

そうです、BIG中の中チェはアルテ確定です。

 

私の3度目のアルテはどうなったのでしょうか

 

{A3C85D94-0683-4C77-853A-8285847B8AAB}

+120

 

・・・・・・(´・ω・`)

思いのほかしょぼかったーw

中チェの時点で周りからの注目度すごかったので恥ずかしかったです。ええ。

 

しかし、マギラ中に上乗せしまくったこと、ワルプル2戦目落ちからほむエピに入ったことなどでなんだかんだ伸びて中チェからのマギラは3700枚でした。

 

さらにそのあとも2回ほどマギラに入ったので、交換はこんなでした。

 

{B4C7CE39-A12F-47ED-A069-360A637CE278}

 

5500枚('ω')ノ

 

やってやったぜ!!!

 

あの後も粘ってたらでそうだったけど、肩が爆発しそうだったのでやめました。。

200のゾーンスルーしたし。

 

昨日のユニメモはこちら。

{5D4E511C-02D7-428C-B4BA-14BF39927F62}

{6EA35EF9-892A-4396-85C6-689131339F97}


弱チェの確率的には確実に上だよねーそしてワルプル入りすぎなのに伸びなすぎー

 

久々の快勝となりました。

朝一の強敵でお通夜モードだったのに。笑

 

収支はこちら~~

投資23本

回収98本

 

+75本

 

でした!やったね!!

 

ほぼ借金返済に消えましたが、

ちょっとの贅沢で帰りにマッサージに行きましたとさ☆

 

やっぱりまどかは初代だな!!夢が見れました。

 

 

長くなってごめんなさいです。。

読んでくださった方ありがとうございました( *´艸`)

 

{7734026B-6C7D-415D-BB52-B4299C654BF7}

今後、このピーナッツニットが私の衣装になりますので!

よろしくです✧ \( °∀° )/ ✧
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまおはもんです!( `ー´)ノ

月曜日ですね・・・・・

 

土日は充実されましたでしょうか??

私は久々の土日の連休を全力で満喫してきたよぉおおお!!!1

 

土曜日は、朝グダグダ起きてダラダラして、夕方から友達と集合。

ご飯を食べてから、ずっと楽しみにしていた映画「怒り」を見てきました。

 

結論から言うと、凄く重かった。

 

そしてめっちゃくっちゃに泣いた。

 

生粋の腐女子ですので、妻夫木さんと綾野さんのホモォを見に行ったんですが、

そんな不純な動機で見に行ったことを後悔する映画でしたね。

 

二人の絡みも濡れ場もそりゃ最高だったんだけど、100点中1000点なんだけど、

それ以上に話がすごいなぁと。

話ってより、役者さんの演技なんだろうけど。

 

見終わった後、喉が詰まった。

ご飯なんか食べれないやーって感じで。w

感想を言うためだけにお茶しに行き、その日はひたすらその話でもちきりでしたよ。

 

見てすぐから凄く映画のことを考えてしまって、時間が経つにつれて自分の中で新しい解釈も生まれては消えて、結局もう一回見なきゃってことになりました。笑

 

そして昨日原作も買ったので、こっちでさらに解釈を深めてからもう一度見てきます。

原作では映画で描かれていなかった登場人物の過去だったり心境もわかります。

 

結論、あんまり生半可な気持ちで見に行くことはオススメできない映画です。

凄く見てほしい!って思うんだけど、なんせ重たいしね。矛盾だね。

付き合いたてのカップルでは本当に行かない方がいいです。笑

あくまで個人の解釈ですけどね!

 

私としては、最近の邦画でナンバーワンです。

なかなかこれを超えてくるのはないかもしれないなー

 

あまり長くなっちゃうとあれなので、今回はここまでで切ります!

昨日、日曜日のことは後半に続く~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっはもんです(*´ω`*)

 

昨日はデルーサマックス四季の森店さんでの実践収録でした☆!

{F21C3564-ECBD-41BC-9ED5-C75CB87D1483}

 

来てくださった皆様ありがとうございました。

いつも励まされております( *´艸`)

 

昨日は、海ジャパンの桃鉄を打ちました!!

ハマったりもしたけれど、レアな演出も見れましたよ☆

是非アップを楽しみにしていてくださいな( `ー´)ノ

 

{4B0C367A-4CBE-44F3-82E5-1056F7D7CD5F}

そして、収録終わりでプライベート実践もさせて頂きました♪♪

まず・・・当日のグラフが右肩上がりだった未来日記を初打ち!

 

 

投資2本でBIGが引けたよぉユッキー!!♡(ゆのボイス←

その後100Gまで回すもあまり子役も落ちず、ゾーンに入らなかったため移動。

 

一緒に打っていたカメラさんからまど2空いたよとの報告。

おさえてもらいすぐ移動・・・

 

初日に打って、凄く苦い思いをしていたので、今回は遊べたらいいな(勝ちよりも)

と思っていたら・・・持ちメダルで開始早々強チェからBONUS

 

え!?こんな簡単なの!!!!!?????

(私の知っているまど2ではない!!!)

 

ラッシュは入らずでしたが、そのあともボナは比較的軽くて、

3回目のボナを後告知にしてみたところラッシュゲット!☆

 

そこからすんなりマギカクエストに突入し、

まさかのこんなに乗りました。

 

{B3424695-0834-44D3-BC39-61188C08ED58}

んんんんんn-----!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

事故ったね。完全に。

 

ちなみに裏ではなく普通のマギクエです。

 

しかし・・・400G超えてもボナ引けない・・・うーーんってなっていたら

ようやくボナを引き、ボナ終わりのラッシュ待機中も強チェからまたボナへ。w

 

こまごました上乗せもありながら、結果はこんな感じでした。

 

{60E730D5-5081-42BD-B751-1DD173278B37}

やはりボーナス引けないときついね。

ARTの純増は低いですしね。

 

でもようやく勝ち方がわかりましたw

 

そしてね、やはり設定によってかなり変動あると思います。

初日に打ったおそらく1もない(?)台では、強チェを引いても全くボナいかなかったもん。

 

前作のままいくと、弱チェに大きく設定差があるのかな?

あとスイカからのCZとかかな??

まだ解析出てませんが、その辺がわかってきたら設定推測が楽になりそうですね。

まぁ・・・1000G回してボナ一回も引けなければ、設定には期待できないってことはわかってるんだけど←

 

とにかく今回のマド2で初日のリベンジを果たすことができました♪

良かった良かった。

 

 

今後は設定を使ってるホールに行けるときは狙っていきたい台だなぁと思います。

 

今週は久々に土日休みなので、明日は夜から「怒り」を見に行きます^^

全力で楽しみにしていたホm・・ではなくて映画なので!!

それもまた週明けにでもお伝えします^^☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか久々の更新になってしまいました・・・!

皆様おはもんです!

 

3連休はいかがお過ごしでしたか??

今年はシルバーウィークじゃなかったね・・・

微妙な感じで週半ばにお休みもありますし。

 

私は、土曜日はキング666東海さんでの来店、

月曜日はアサヒ森下さんにて収録でした☆!

 

{AB43E9F7-4E32-47F9-9848-40D61C6F6E9B}

{E1C6A455-2512-4C64-A5C5-22B6FA4ABB7C}




今回も会いにきてくださったり、差し入れ下さったり・・・

嬉しいことがたくさんでした( *´艸`)

本当にありがとうございました!!♪

 

そして昨日は・・・・例の新台

 

 

そう

 

まどか☆マギカ2の導入初日でしたね。

 

 

わたしはもちろん朝から行きました。

半年前くらいから心待ちにしていたからね!!☆

 

先着だったんで、9時ごろから並んで台がとれました。ありがたや。

ちなみに二日酔いで頭痛かった。w

 

まぁ、先に言うけど

 

負けたよ!

真っ白に燃え尽きたよ・・・・・・

 

なんていうのかな、勝てるビジョンが見えないんですよね。

私の台の設定が凄く悪かったんだろうなってのと、引きが悪かったってのもあるとあると思うんだけどね。

 

なんせ、ボーナスが激重い。

子役が前作以上に仕事しない(設定悪いせいもある)

 

ARTの純増がかなり減った分、ギアス的な感じでボナが軽いんだろうな~って思ってたら

まったくの別物だったわ。

 

悲しいよぉ泣いちゃうよ・・・・(´;ω;`)

もう少し落ち着いて、設定が入っているであろう日に打ちに行こうと思います。

あのままじゃ稼働はすぐ落ちそうだしね。

 

まぁ初代あるうちはしばらくまだ初代を打つと思います。

夢が見れるからね。。。

 

前からなんだけど、萌え系だったり好きな系統の新台を凄く楽しみにしていると

大概負けてます。

 

なんなの!!!|д゚)

 

だめですね・・・台のせいじゃないさ。

引きが悪いのよね、どう考えても(´;ω;`)w

 

まどスロに関しては勝った方のお話を是非聞いてみたいです。

感想聞かせてくださいお願いします。

 

 

さぁ!!明日は

デルーサマックス四季の森店さんで、12時から収録です!☆

久々の神奈川県での収録ですので是非遊びにきてくださいな( `ー´)ノ

 

{E473BAEA-B156-40AB-989A-9A01308FF1F7}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。