テーマ:
井筒屋さんに
岡山県から
創作飴☆光翔さんが
来ていましたドキドキ

飴を作るパフォーマンスに2人とも見惚れてしまって30分くらいは見てたかなあせる
飴職人になりたいねと言いながら帰りましたニコニコ

いっぱい種類があって3種類選べたので、リボンドキドキとドラえもんを詰めてもらいましたアップ赤とピンクと水色でかわいいセットができたね音符とお姉さんが言ってくれました☆
お子様には棒がついたドラえもんの飴がオマケでもらえて、ちょっとした事だけど嬉しかったアップ
商売上手ですねニコニコ

飴職人になりたいわアップアップ
CHOP★DROPS-image.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード