1つ終わり、次は… | りんごのブログ

りんごのブログ

中学3年生の娘がいます。毎日、部活動に塾に…と忙しい毎日を送ってる我が子。
ホッとできる空間を作ってあげたいなぁ…

こんばんは♪

今日は、久しぶりに朝陽も見られ
私も早朝ウォーキングで汗を流してきました♪( ´▽`)

だけど
午後からは、厚い雲が出たり引っ込んだり

梅雨入りしたばかりだけど…
早く梅雨明けしないかなぁ音譜

今日は娘ちゃんに頼まれていた
フローズンヨーグルトを作ってみました
{7D048AAA-4D45-47E1-ACD8-AF275C3D47BC:01}
生クリームとヨーグルトをまぜ
冷凍庫へビックリマーク
時々混ぜながら…
ソースは、冷凍のクランベリーで
砂糖とレモン汁を入れて  レンジでチン‼︎

なんか
盛り付け 下手ですが…笑

おいしっドキドキて食べてくれましたにひひ

そんな娘ちゃん!
土曜日に英検が終わり…
ガックリ肩を落として帰宅しましたあせる
難しかったーーと…
けど今回、すっごく頑張ってた姿を
母は知っています(*^^*)
結果はどうであれ
この努力は 自分の為になっているからグッド!

そして
次は硬筆…。
{1EE88A69-FAA9-4552-AF36-F0CFE4FE744B:01}
今年は、行書!
学年で数名選ばれ、練習‼︎
市で審査され、優秀な作品のみが県展に進むのです。
だけど、これ1枚書くのに
なんと1時間以上かかってしまう娘(^^;;

部活に塾にと
なかなか時間がとれない中
頑張っています(*^^*)

母は応援するのみにひひ

それにしても
今どきの中学生は、忙しいなぁ汗


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^^*)