1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-04 20:24:30

気づいた時は遅かった…。

2度見したことブログネタ:2度見したこと 参加中





眼鏡なしでは
最近ますます見えてないようで。



遠くから手を振られたりした時は
とりあえず振り返して( ´∀`)/~~




あとからじっくり
姿形などを参考に
誰だ誰だあれ誰だ??


なんて考えます(^^;





車中から手を振られた時などは
車の形状などで
相手を見極めますが



何しろ相手は車なので




ひらめいた時はひらめき電球





もう走り去ったあとだったり…Σ( ̄ロ ̄lll)





そもそも
私に手を振っているわけじゃないのに



手を振っちゃったりw




挙げた手のやり場に困って



頭を掻いてみちゃったり…ww




2度見といえば



犬の散歩について来る猫ちゃんがいるんです。近所に(*´∀`*)



初めて見た時は2度見しましたーー(@_@;)



ご主人の事が大好きなのか?
はたまたワンちゃんと離れたくないのか?




5メートルくらい後ろを
ビクビクしながら必死について来る姿が可愛くて
萌えます~(//∀//)





これって珍百景にならないかしら?



泰造サン。押してくれないかしら♪






雪の多いところに
お住まいのお友達大丈夫でつか(><)




悲しいニュースに
胸が痛みます。。




皆さんどうかお気をつけて。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-28 11:08:52

ぶーつぶつぶつ…(-_-)

独りごと多い?ブログネタ:独りごと多い? 参加中

私は多い




夜まで誰にも会わないとか
日常茶飯事なので
独りで楽しく話してます(笑)




もともと
メールとかは面白く打てるほうだと思うけど
実際会うと
まったく話しませんよ…
ニヤニヤしてるだけです
覚悟して下さいww




かわいそうに娘も似ちゃって。
友達来てるの?
って思うくらいに
独りで部屋で話てるけど大丈夫か?w












チャンネル林檎-2013022018020001.jpg





↑フェリシモで
こつこつ集めた箱たち♪
いっぱいになってきたウワーーイ(゜▽゜*)





それぞれ分けたら
使いやすいが
ひとまとめの方が
小さくまとまるんでないの??
と、最近気づいたけれどもwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-21 18:21:54

そうだね…。

花粉症は始まった?ブログネタ:花粉症は始まった? 参加中




始まった気がするなー。


なんか鼻水出るし


やだなーー。


喉あたりが痒いですよーーーーーーー。








チャンネル林檎-2013022110410000.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。