林檎の殻

楽しかったこと。嬉しかったこと。感動したこと。

そんな毎日。


テーマ:
ぐっもーにん!!!!!


お久しぶりすぎますが皆様いかがおすごし?



なーんかなんか、久しぶりにブログ見返したらおもしろいのなんのって。
今の私はきっと昔ほどの文才はないだろう。

いや、自分が見ておもしろいってだけだけど。ただそうなだけなんだけど。笑



そしてさ、やっぱ日記に残しとくって素敵なことって思ったわけさ。
だからmixiで書き始めようかなとか少し思ったわけさ。

でもあれみーーーーーんなが知ってるから書けないわけだよ。

ていうかまじ同級生以外に見せれませんが。笑
そういうの考えるとやっぱり私は一番同級生といるのが落ち着くのかななんて。

おもうよねー!




最近は社会人になったり社会人になったり社会人になったりしましたが、
とりあえず元気にいきてますよっと。

とかいいつつ今日は頭痛がしたので定時退社だけども!



なんかなーなんかなー

友達が身近におらんと暇で暇でしかたがないしせつなくてせつなくてどうしようもないよ。笑



とりあえず、今日は早くねよ。そうしーましょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どおも^^



なんだか放置しすぎで面倒になったのでこのブログはやめることにしました!

気分の問題ですねつまりは!



最近はとても元気ですよ~。


まぁキムチ鍋を部屋で実行してとても部屋が大変なことになったり。

パソコンを新しく作ってもらったり。

このパソコンはとっても高性能でとってもうれしいです。

起動が一瞬で終わってしまうところとか気に入っています。

そんでネットつなげたり、とか、してました。


あとは最近ポケモンがはやりすぎなのが気になります。

私もやりたいです。

でもお金ないねー^^



いろいろしなきゃいけないことは山積みですが

なんとかなるかなー、なんてね。


でも研究のほうを進めんと、後半が大変なことになりそうだ・・・。




mixiのほうは、今日アプリにはまってしまったので、ちょくちょく更新できたらいいなとか思ったり思わなかったり。

マイミクの方はこれからもよろしくお願いします^^





それではでは、たぶん最後の更新(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

乱文失礼します。





色々あったけれど、後悔してももう遅いし、

それに、あの時の自分の行動は、どうしようもなかったと思う。



言われなきゃ、分からない。



結局、私は、自分から変わろうとはしてなかったのかもしれない。

やっぱり、甘えてたのかもしれない。





今をどうにかすることは、私には出来ない。



だからちょっと頭冷やして、これから色々吸収していけるようになればいいなって思う。


そのまま、っていう自分に安心してたけど、やっぱり進むことは必要なんだよね。





今日は、ほっといてくれて、心配してくれて、ありがとう。

明日からまた、がんばるね。




願いは、ずっと変わらないから、いつかかなえばいいなと思ってる。





ブログは一時休止しようかと思います。

心配かけてごめんなさい。


メンタル弱すぎて、笑えちゃうよね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

※ネタバレ注意、かも?











先日、MWを見てきました^^!


本当は見る気なかったし、あることすら知らなかった。

だけどなぜか母親が妹とあわせて3枚分のチケット買ってたからなんとなく見に行ったのです。


MWって手塚治虫さんが原作書いてらっしゃるんですね。

原作は見たことはないけれど、とっても迫力満点で、とってもおもしろかったです!

邦画でここまで面白かった映画はないかもしれないです。

(今ただ熱されてるだけかもですが^^;


なんだろう、なんとも言い難いですが、とにかく面白かったんですよ!


まぁ、血がどばーぐしゃーだったりしますけどね。

邦画にしてはかなり過激なほうの映画かなとか。思ったり。


R指定していないのが不思議です。たぶんしてなかったはず。



映画をこれから見る人もいるかもしれないので、あんまり話さないことにしますが、

とにかく玉木くんが素敵でした!

あんなにスーツが似合う人はなかなかいないかと!←


玉木くんはかなりのだめのイメージが強かったけれど、冷酷な役もすごく素敵でした^^

どっちも素敵^^



山田くんも出てたのですが、私は彼の変わり様にはかなりびっくりしました。

ていうかウォーターボーイズの時のイメージが強すぎて、最初誰かまったくわからなかった^^;


あ、イキガミに出てた人だーっては思ったけど、それが山田くんなんて思いもしなかったから!

イイガミ見たときも全然別の人だと思ってましたから!


でも前はさわやか青年ってかんじだったけど、今は大人っぽくなってて素敵でしたね。今のほうが好き!



あとは最近お気に入りの役者さんで、山下リオっていう子がいるんですが、

その子がまた、可愛くてw

20世紀少年のときの小泉響子役はかなりハマリ役でしたが、今回も素敵でしたw




うん、なんていうか、アクションシーンとかその他もろもろかなり好きでした!


次はハリーポッターを見に行く予定です^^

アクション映画とかは、やっぱり映画館で見るのが一番いいですね~w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

超寝てた!


1回寝て、9時ごろおきて、2階にあがってきたところまでは覚えてる。


気が付いたら12時過ぎてたwwwwwww



これがみんなの言う、いつのまにか寝てた、か。

こんなの初めてだ!



昨日眠かったのに、妹に数学教えてたからですかね。

今日試験だったみたいです。

でも昨日見てあげた段階では、分からない問題で山積みでした。

数学は、もうちょっと早めにやろうよ!おねえちゃんが起きてなかったらどうしたんだ!

と言ってやりたくなりました。


数学は、ね、1夜漬けするものではないよ。

数学の前日は次の日頭が働くように、復習して早く寝るのがベストだと思っている。




学校では特になにもありませんでしたね。


しいて言うなら今日の研究の時間はなんだかフリーダムで楽しかったなくらいかな。





放課後病院へ行ってきました。


やっぱり耳鼻科は嫌いです。


あの、鼻から耳に風通すのの痛いこと痛いこと。

あと聴力検査はかなり神経つかうから疲れる。

聴力検査に神経使うってのもおかしな話ですけどね。

でもまったく聴き取れないんです^^^^



結局検査結果は以前から聴力あんまりよくないから治らないかもしれないってことでした。

あーあ。


まぁちょっとでも良くなってくれればいいってもんですよね。



お薬がいっぱいでたので飲み忘れないようにします!


てか来週の部活、病院行かなきゃだから行けなくなってしまった^^

ショック^^^^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。