Love song for yoo★

~ 愛しい俳優コン・ユについて語ります ~


テーマ:

韓国で12月公開予定のYOOちゃん主演映画「容疑者」ですが、 予告動画とサジンが公開されました。


動画はこちら↓ 

http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=93028&mid=21912


そしてサジンです!

ワイルドYOOちゃんだよ!!!
Love song for yoo★

매니지먼트 숲‏ @Management_SOOP
사상초유의 리얼액션! 상남자' 공유의 액션 투혼이 담긴 '용의자' 예고편과 스틸이 공개되었습니다. 부드러운 로맨스 이미지를 벗고 데뷔 이후 최초로 본격 액션 여기에 도전하는 공유씨의 변신 12월 기대해주세요!

source:Twitter


(翻訳機にかけました)

史上初リアルアクションの人"共有アクション闘魂が込められた"容疑者"予告編とスチールが公開されました。柔らかいロマンス画像脱いでデビュー以来、初の本格アクションここでの課題共有さん変身12期待してください



ペンミでも少し動画は公開されましたが、今回はそれ以上のものを見せてくれたね。

これを見るだけでアクション大作というのがわかります。

YOOちゃんがアクションをやる日が来るなんて、すごーい(°∀°)b


でもさ、よく指の怪我だけで済んだよね。

入院するような大けがをしなくて済んだのが奇跡だわ\(゜□゜)/










AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード