こんばんは!




昨日17歳になった
ジョナゴールドですラブラブ





まずはみなさん、
たくさんのお祝い
ありがとうございましたラブ





昨日個人のInstagramにも
アップしましたが
そのほかにもたくさんみなさんからの
お祝いのお気持ちが届きましたお祝い










今日から101回目の桜の
リリースイベントが始まりましたが、
まさかLIVEでも
サプライズお祝いされるとは!!!!



   
{2004041E-6721-4D49-8C19-40F10434074C}



LIVE1曲目から
幸せな時間でした照れ




 
17歳になったジョナゴールドも
よろしくお願いしますお願い




今日のリリースイベントでは
最後に101回目の桜をワンコーラスだけ
披露しましたが
見てくださっていたみなさん
いかがでしたか?

{09727D21-6983-4B96-BCB3-3BDAB23D8B44}




続きが気になってしまった方は
ぜひ弘前のワンマンライブにお越しください!
と言いたいのですが、
チケットがすべて完売したみたいですね!




あとは数枚しかない当日券です爆笑



明日もワンマンライブに向けて
東京でも練習ですイヒ





居心地のいいホテルでゆっくり休んで
明日からも頑張りますゲラゲラ









それではおやすみなさいかzzz