こんばんはビックリマーク


ときですニコニコ


昨日は、弘前運動公園の
はるか夢球場では、
プロ野球一軍戦の試合で、
盛り上がっていましたね音譜


私も練習後に家に帰って
テレビで見ていました野球



よく全国放送されている
野球の試合が自分の住んでいる場所で
行われていることが、
本当にすごいな事だなと
改めて思いました照れ



プロ野球一軍戦の試合を
弘前で、青森県で見るためにも、
沢山の方の夢の一つでもあったので、
昨日会場に行ってみて、
みんなが一つになっているような感じがして
私は、感動してしまいました



この機会にどんどんプロ野球の
試合が行われてほしいですね




そして、InstagramやFacebookでも
動画などがアップされていましたが
昨日は「いいふる」の撮影がありました


今回の衣装も
もちろん!benepostoさんですよ

雪も溶けて景色がとても綺麗な
八甲田で撮りました


夏らしい爽やかな
エメラルドグリーンのトップスです

{163C923C-F0D8-4BD1-867B-951D8FCCEB27}


この半袖は裾の方が少し長めに
なっていました


なので、私のようにスカートの中に
入れてウエストを強調してあげたり、
またもっとシンプルなコーディネートに
したいという方はパンツなどを履いて
気になる太もも部分を隠すと
スタイルアップにも繋がります


生地も薄く軽かったので
この夏に着るのにはピッタリの色で
何にでも合わせやすいと思います



そして、トップスに鮮やかな明るい色を
合わせているので
ボトムスは暗い色を取り入れました

{273E9477-FBDA-4183-8791-F1DB591B08FF}


ネイビーという暗い色ではありますが、
派手すぎない花柄がポイントです


こちらもとても可愛くて
風が吹くとフワリとスカートが動くので
女性らしさを引き立ててくれますよ


靴はスニーカーやサンダル、
パンプスなどと合わせ方によって
全く違うので自分好みで
合わせてみるといいと思います


これから夏に向けて、
色んな場所にオシャレをして
行ってほしいのですね


ヒロロ4階のbenepostoさんでは、
今、夏のセールを行っているので、
皆さんにも ぜひ行ってほしいですね

{367B9DAC-569F-4CB5-9119-6DCEFF959B38}





そして、昨日は青森北高校の
女子剣道部の応援に行ってきました

{B4AAEF31-DCAF-4DE8-986E-2204CEC0EB91}


剣道というスポーツは、
私にとって初めて体験させて
頂いたのでわからないことが
たくさんありました


剣道は武道の一つでもありますので、
礼など挨拶、姿勢などもきっちりしていて、
改めて日本のスポーツの文化を感じました。



私達も体験させていただいたんですが、
意識するところがたくさんあり
難しかったですね


レスリングに続き、私の運動神経が
わかるロケでした



放送はまだ先になりますが、
7/23(日)12:54〜になります


7月から放送時間が変わり、
オープニングも変わるので
楽しみにしててくださいね






そして、今日も練習dayでした



事務所に私たちの大好きなスタッフさんが
来て、王林とテンション
練習をしました



お土産を事務所に届けてくれて
もぉ私達は大興奮でした

{C3DC8A7E-9706-4DE1-929C-506F4624E0C3}


私達も皆さんから
大興奮してもらえるように
頑張ります


明日は金曜日!
FM青森のラジモットに
生出演しますよ


また明日はアルプスおとめと
ライスボールのメンバーも出演するので、
絶対聴いてくださいね


お願いします


それでは、おやすみなさいか〜星