りんごたちのキセキ

地方発信型アイドル りんご娘、アルプスおとめ、練習生たちの挑戦と
スタッフの奮闘記。
りんごのまちから、夢を世界に届けます…。

リンゴミュージックスタッフの奮闘記ブログです。

テーマ:

みなさんこんにちは。

お久しぶりのスタッフブログ更新です。

 

さぁ!いよいよ来月に迫って参りました!

りんご娘16枚目のシングル『Ringo star』!

 

すこぉしずつ、ドキドキワクワクな情報をお届けしておりますが、なかなかパソコンを見ていられない!という皆さんに朗報です!

 

リンゴミュージックスタッフ「JAM☆RINGO」は現在、毎週火曜日13:00~青森県弘前市のコミュニティFM「アップルウェーブ」にて、生放送番組を3時間(!)担当しております。

その中で、14:20頃から、「リンゴミュージックインフォメーション」のコーナーにてリンゴミュージックの最新情報をお届けしております。

 

この日から解禁される情報はもちろん、週末のイベント情報についてもお知らせいたします!

何か事前に知りたい情報や聞きたいことがあれば、その場でお答えしちゃいますよ!

 

メッセージは
アップルウェーブホームページ
から、右側にある、「メッセージ・リクエストはこちら」のバナーをクリック!

または
788@applewave.co.jp
までメッセージをお送りください!

明日は「新聞と私」というテーマでお送りします!

イベントに参加すると新聞に掲載させて頂くことが多いりんご娘。

新聞との関わりは切っても切れないんです。

実際に、オーディションの開催を知って、応募して下さる方の半分以上は、新聞だったりするリンゴミュージック。

新聞は皆さんにとっても、大切な情報源なんですね!

新聞で遊んだ思い出や、新聞に掲載されたエピソードなど、みなさんと新聞との関わりに関するメッセージをお待ちしております。

「でもなー。県外だから、アップルウェーブを聞けない…。」
というそこのアナタ!
アップルウェーブはインターネットでも聞くことができるんです!

聞きたいあなたはこちらをクリック☆

 

明日も最新情報が聞けるかも!?
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。