ドラマに出ます! | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



嬉しいお知らせです!




7月12日放送開始の
火曜10時TBSドラマ
『せいせいするほど、愛してる』
に出演します!






先々月あたりから撮影していたのは、
このドラマのことでした(^ ^)!





連続ドラマに出演することは前々から目標にしていたことなので、
決まったと聞いた時には嬉しくて叫びましたo(^▽^)o






武井咲さん主演のキラキラでドロドロで、続きが気になってしまう面白いお話なので
是非とも見て下さい!





どのくらい自分がうつっているかわからないけど
いろんな小芝居してるので、うつってるといいなぁ、、笑








あらすじや詳しい情報は
こちらから!







いつも応援してくださっている方々!
いつもありがとう!!!
わし、もっともっと頑張るです!




放送が楽しみでやんす(^ν^)







{DC21FF19-0F19-4A4C-A880-583DDF5C90D3}





ではまたおまた!