りんご・こりんご・ここりんご

ご当地キャラの活躍を綴ります。


テーマ:
一矢必中トリオ 2015.9.6

エビカニクスで足上げすぎ 2015.9.6

ゴーヤ先生は甲殻類が大の苦手らしい

体操ズボン 2015.9.6
シャツは陸前高田シャツ♪

最後まで棒立ちと言われたみとちゃん 2015.9.6

ニャジとてる政宗 2015.9.6

ずんだパンツ 2015.9.6

(*ノェノ)キャー 2015.9.6
ニャジはエッチです。 すみません私がめくらせましたw

蕪とバンマス 2015.9.6
最近人気急上昇のカブざえもんですが、どうしても「怒涛の合格!」を思い出してしまいます。

昼飯は 2015.9.6
はれぢ団長のつゆ焼きそば♪

出番待ち 2015.9.6

びよーん 2015.9.6
ふざけすぎわんこ

与一わんこ 2015.9.6
今回の顔ゲーはホストキャラの与一くん♪ 

さらにつづく

ペタしてね


にほんブログ村ランキング参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週イベントに行ってるとキャプションつけてる時間がなくなっちゃう。なのでご当地キャラの珍プレー好プレーを一気に画像で載せますね~

今回は9月6日の大田原、開会式の模様からどうぞ
























ブログランキングクリックお願いします


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元代表 2015.9.5
三島から送迎バスで時之栖へ。御殿場わらじ大祭の締めくくりである「わらじ供養祭」会場です。

2人で出場中 2015.9.5
地元御殿場市のご当地キャラクターは「ごてんばこめこ」と「ミクリン」

]
投票してね 2015.9.5
ステージでは富士山GOGOFM公開録音でグランプリ出場の2キャラの応援。地元のシンガーソングライター「フルヤトモヒロ」さんとご当地アイドル「ミクリーミクリー」によるごてんばこめこのテーマソングも披露されました。

お隣さんには負けない 2015.9.5
御殿場市の若林市長もステージで二人を応援。とにかく裾野市の「すそのん」には負けたくないとか。

地元にキャラが居るということ 2015.9.5
各地を飛び回ったり、すごいダンスやバンドできないけど、こうして地元にキャラが居るというのはとても良いこと。キャラのいない沼津とか長泉って退屈だよ。




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シルバーウィークの予定 ブログネタ:シルバーウィークの予定 参加中
シルバーウィークの予定はやはりご当地キャラ。19日はエコパ、22・23日は町イチ村イチコレで決まりかな?

オープンだよ 2015.9.5
9月5日、三島市マスコットキャラクター「みしまるくん」「みしまるこちゃん」グッズショップ「メアリーズ」が大社の杜から移転リニューアルオープンということでご当地キャラが祝福に駆けつけました。奥からマリにゃん(道の駅伊東マリンタウン)今川さん(今川さん制作委員会)みしまるこちゃん・みしまるくん(三島市)すそのん(裾野市)しずな~び(静岡セキスイハイム不動産)

すそのんのきょうだい 2015.9.5 
すそのんには兄弟がいます。デザインした人が同じ、栃木市のとち介と大町市のおおまぴょん。ちなみにみしまるくんにも同じ要領でたくさんの兄弟がいます。

初めましての今川さん 2015.9.5
今回今川さん東部地区初登場。眉毛はお茶の葉、家紋はプラモデルのランナー風、得意の弓矢はしぞーかおでん。家康公顕彰400年で今川義元の再評価も。静岡中部地方のキャラクターを引っ張っていけるか注目です。

今回のイベント、お店の前と三嶋大社近くの歩道で行われたので狭くてちょっと危なかった。次回はぜひ境内か楽寿園、イトーヨーカドーあたりで開催して欲しいかも。



ペタしてね←サービス終わったらこのアイコンはどうなるのかな



にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあはじまるよ 2015.5.2
白旗源泉の前で猫ふたり。おにいちゃんみたいなニャジ。

ゆもみダンスお披露目だゆ 2015.5.2
リニューアルした熱乃湯はステージの位置が変わり、高さも低く広くなりました。この日初お披露目となった「ゆもみダンス」を踊るスペースも十分です。

集まれ 2015.5.2
そして湯船のまわりにはこの日集まったキャラさん大集合! 夢の様な光景です。

せくしぃ? 2015.5.2
ゆもみダンスの振付の中、足で湯加減だったかな。みっけちゃんのめくり具合がセクシーです。

湯船がちっちゃく見えます 2015.5.2
式典も滞り無くおひらき。キャラさん達の湯もみ体験も楽しかった。

集合写真だゆ 2015.5.2
そしてステージに集まっての集合写真♪ みんないい笑顔。 




にほんブログ村 ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。