今日は初の平日休みでした合格


前から、銀行に行く用事があったのでやっと行けました汗


んで、ついにデジカメを買ってしまいましたラブアップ


今まで使い捨てカメラと携帯カメラで頑張ってきましたリンリンゴドクロあせる


就職したし…これから友達の結婚式や忘年会…旅行などなどイベントは盛りだくさんDASH!さすがに限界叫びってことで買っちゃいましたアップ


ヤ○ダ電気が決算セールでイロイロ安かったです音譜


リンリンゴ、かなり迷いましたが、この写真のカシオEX-Z1080に決めましたラブラブ色はシルバーひらめき電球先月発売された新商品クラッカー


顔認証とか付いてるし、1000万画素ですクラッカー


お支払いは約4万円あせるそれを聞くと高い!!って思うと思うけど、約5千円の「2GBのSDカード」と、約2千円の「5年間保証」と、5千円分のヤ○ダポイント(これでデジカメケースを買う予定)が付いているので、カメラ本体価格は実質3万くらいです音譜


本当は広告の品の、コレの一つ前の商品を3万以内で買う予定だったけど、内容と価格に納得したのでこっちに決めましたラブラブ!手持ちは3万しか持って行ってなかったのでカードで買いましたシラー


貯金も頑張らなきゃな…ガーン


そして頑張って働きますガーン


明日は注文してたメガネをお店にとりに行きますメガネひらめき電球


今前髪がパッツンなので、メガネかけるとメガドルみたいになるんでちょっと複雑な心境ですべーっだ!


明日から3日行けば今週はまた土日が休み…先日、またクセモノおばさんナースにいやらしい質問されて答えられずに泣きそうでした…必死にこらえましたがDASH!勉強してないりんりんごも悪いけど…しょぼんいつも探りを入れてくる&観察しまくりのナースには参ります…しょぼんくせものに負けず明日からも行ってきますプンプンメラメラ