はなうた優待日記

気が付いたら、5本持ってる腕時計、

全部止まっていました。。


テーマ:

朝10時の電車に乗って、大阪の◆きんえい◆ (9636)で◆蒼き狼◆◆パヒューム◆ を観てきました。2本観て、外でランチをとっただけで帰宅したら9時を回っていました。


ランチは高田屋さんにしました。お蕎麦と北海丼のセット980円。

タスコシステム(2709)の優待券1000円を使って支払い。  

冷たいお蕎麦を選ぶと、わさびが1本付いてきます音譜

小皿にも何故かわさびが付いています。


高田屋  わさび  

お蕎麦

やっぱり天王寺は遠い(^_^;)。「きんえい」の1月権利は見送りました。


帰りの電車は火災事故の為、ダイヤが乱れ、傘がないのに雨も降ってしまいました雨JR大阪駅で一旦降りて、阪神の改札口前にあるジュース屋さんでミックスジュースのレギュラーサイズ200円也を飲んで栄養補給


       ミックスジュース

疲れている時ほど美味しく感じますリンゴ

帰宅してから大正製薬のリポビタンDマキシオを飲んで更に栄養補給(笑)。


「蒼き狼」が全部日本語である事に違和感を感じた1日でした(笑)。

(若村真由美さんは「白い巨塔」のすれっからしキャラが好きでした。。)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。