はなうた優待日記

気が付いたら、5本持ってる腕時計、

全部止まっていました。。


テーマ:

いつも、ハード系のパンが好きだと書いておいて、私が最近パン屋さんのアルピーヌ(住所:京都市下京区高辻通り大宮東入)でハマッているのは、モーンというマジパン+デニッシュ生地のパンにクルミとケシの実が入ったパンなんです(・・。)ゞ。1コ170円。割と大きめのパンで、朝食なら1コの半分で事足りてしまいます。


       アルピーヌ


ハード系のパンを買ったおまけで、一度口にしてから定期的に買うようになりました。生地がしっかりと焼きこまれていて、サクサク・カリカリ・粒々とした食感がたまりません(〃∇〃)。モーンは人気のある商品だそうで、1人で10個購入する人もいるそうです。夕方にはなくなっているので、私も一度に2個ずつ予約して手に入れています。


画像の上にあるクッキー(画像は1日で半分くらい食べた後です汗)もおまけでいただいたものです。いつもありがとうございますo(_ _*)o。と私のブログなんかきっと読んでいないでしょうから書けることなんですけどね(;^_^A。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。