からんころんなBlog

K-POPの事をばっかり書いてます( ´ ▽ ` )

最近はSUPER JUNIORやSHINee、EXOばっかり...


テーマ:
えぇ。タイトルの通り今回は事故画でございます(笑)











事故画とは・・・

例えば、たまたまキャプった画像の人物が半目であったり、変顔になっていたり。
特殊人物では、事故ってなく、通常運転なのにありえないほど面白い、兄さん、馬様がいる。





まぁ、面白い画像のことです(笑)







事故画だけではなく、面白画像も入ってるので、そこはご了承ください(´・ω・`)
















まずはウォーミングアップから。














photo:01






人体探検隊の時の兄さん。

メガネをかけてるだけなのに、通常運転なのに、

なぜそんなに面白い。







↑の兄さんを見た馬様



photo:02






そりゃそうなりますよね(笑)















さぁ、ここから本番( ̄▽ ̄)


腹筋が鍛えられるかもよ(笑)




















photo:03



(注)馬様です。













photo:04



後ろの馬様に注目。









リアクションがあいかわらずでかいです。







特に、オレンジを握り潰している馬様。








そないに力まんでも(笑)








photo:05



ボイストレーニングの先生の真似をしている兄さん。
たまたまではなく、ちゃんとこの顔をしています。
(これも人体探検隊から)








通常運転です。



















photo:06




(注)何回も言いますが、




通常運転です。












兄さんは恐ろしいです。

お腹がいたいです。




http://m.youtube.com/watch?v=s6calU-hQok

(コピペよろしくですorz)



↑なぜこんなことをしているかのいきさつは分かりませんが、

兄さんがエロいです。

私的には、「Oh,yeah」と、「Oh,Pleeeeeeease 」がツボです(笑)

そこの部分だけ鬼リピ( ´艸`)












こちらの兄さんもエロいです(笑)


http://m.youtube.com/watch?v=ATkxZIpAujI


兄さんだけでなく、ウニョも...( ̄▽ ̄)


















photo:07



事故っていうか、面白い(笑)


番組(先見の明)の流れで、カツラをかぶることになったギュったん。

いつまで被っていればいいのかと聞くギュったんに、ヅラの話が終わるまでだよとゲストに言われ、↑の表情(笑)

かなり屈辱だったんでしょうね( ´艸`)








お次はこちらです。








1、
















2、


















3、

























photo:08











ウニョクのご先祖様でしょうか。(笑)





ちなみにこの方、松平容保という方らしいです( ̄▽ ̄)








いやぁ、ビックリ。

ちなみにこのサジン、LINE友達からおしえていただきました。




















話は変わりますが、ブログのランキングを見ていた時、ワード検索をみて、ビックリ。
















photo:09





私ギュペンですが。



兄さんとギュが並んでいることにビックリ。

そして、「イトゥク きのこ」にビックリ。
どこからそんな情報手にいれてきたんでしょうか(笑)


そして、検索してこられるかたの少なさにビックリ。


ちょっと落ち込みました。


photo:10














そして、アクセス数に比べて、少ないコメント数。

なんか落ち込みました。(笑)


コメントしていただけたら嬉しいです...o(TωT )











アンニョン( ̄▽ ̄)







iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(16)

[PR]気になるキーワード