RingoNtou

キラキラパンチ炸裂♡ドロップのような大人女子のためのアクセサリー。どこかにあるようでない、ときめくお菓子のようなアクセサリーを制作。
作品は、<RingoNtou>Online store にて販売中!
小倉北区竪町『まつみ美容室』にて販売中!


テーマ:
最近なかなか夜中のDVDが観れなくて、既に一週間延滞してしまっているリンゴです、、、(>_<)やばいー

今日こそはラスト一本を観るぜよショック!


でもちゃんと、着々とオーダーはこなしております!亀のようにDASH!


ってことで。

今日は、いつも私の周囲の出産祝い等でお世話になっている、ハンドメイドメイト♡でもある、petit bisouちゃんから頂いたオーダー品のご紹介!

petit bisouちゃんは、前もご紹介しましたが、ハンドメイドでとってもかわいい子供服や雑貨を作っている、おしゃれな2児のママさんニコニコ

特にパッチワークのような生地合わせがほっこり優しく、でも独特の色があって素敵♡♡♡
(私もまさに現在出産祝いをオーダー中!)

ブログ→『きらきらhand made育児日記』


そして、実は私が都内に住んでいた時代の飲み友~!!にひひ


それはそれは飲んだくれてたので、まさか、10年後こんな形で互いにやり取りしているとは、、、(笑)
petit bisouちゃん、思いもよらなかったよね!?(笑)Kさんに教えたいね!!(笑)


petit bisouちゃんは、そもそもが美しくて、おしゃれなんですが、いつも身につけているアクセサリーがとっても素敵だなー音譜と思っていたのを思い出しますラブラブ

だ・か・ら!!

そんなpetit bisouちゃんの魅力を損ねては大変~あせる
リンゴ、頭をひねりましたよ!!

これぞ夏のアクセサリーたるものを…

できました!

題して!

『珊瑚とターコイズのしずく』シリーズ音譜クラッカー



どうしても珊瑚とターコイズを組み合わせたかった結果です。

珊瑚とターコイズのしずくネックレス





ピンク縞の入った珊瑚タンブル、マザーオブパール、ターコイズ、白珊瑚、、、、

まるで波の音が聴こえてくるようだわ………(笑)

↑いいすぎ?

珊瑚とターコイズのしずくピアス






わたし的には、petit bisouちゃんの雰囲気にピッタリだとラブラブ!


(リンク先(minne)で詳細アップしてますが、現在はsold out表示にしてますあせる
オーダー制作再開しましたら、一般販売開始したいと思います合格)


そして、もうワンシリーズビックリマークあるのです。
それはまた次回~~得意げ


★★★


在庫品のご注文は大歓迎ですニコニコ
下記サイト覗いてみてね~♡

minne http://minne.com/ringo800
iichi http://www.iichi.com/mobile/shop/K2199806

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。