10万円から始めるネット転売!副業奮闘記

社会人の隙間時間を活用する副業として、せどりに本気に取り組み始めた、ある一人の男のサクセス(予定)ストーリー


テーマ:

こんにちは。りんごでございます。

 

 

みなさん、後悔してることはありますか?

りんごは割りと脊髄反射で行動してるので、

小さい後悔が山のようにあります。笑

 

冷蔵庫の中身を確認しないで買い物に行って、

牛乳が安くて二本買って帰ったんですけど、

家にまだ開けてないやつが一本あったことがありました。

消費期限もあるので、毎日飲みまくらなきゃいけなくて、

結構しんどかったですね。笑

 

あとは、スマホのナビがあるからなんとかなるだろと思って、

始めていく山の上にある観光地に行こうとしたとき、

電波が全然入らなくて、てんやわんやしたこともあります。笑

 

ワンピース、新刊出たんだ!と思って買って帰ったら、

同じ巻数のもが本棚に。。。

(メルカリで出品しました。)

 

いずれも事前にきちんと確認しておけば、

ちゃんと防げたことなんですよね。

 

ていうか同じ漫画を買っちゃうのは、もはや脳の老化かも?笑

 

事前の確認をめんどくさがると、

結局自分が後悔する羽目になります。

そのことは身をもって体験してるんですけどね。。。笑

 

みなさんも悔いなき人生を送るために、

事前の確認はきちんとしましょうね。

 

さて、本題です。

 

りんごは電脳せどりでも、事前の確認不足でよく後悔してます。

みなさんが同じ後悔をしないように、

りんごの過去の後悔を公開します!笑

 

電脳せどり失敗談

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。