騙される人っているのかな? | シンママりんご姫と、ツンデレかえる姫の日常☆ボディジュエリーと共に輝くぞ☆+。:.゚°☆
ここ2~3日、りんご姫、凄くモテてるんです


何をいきなり言うんだ?と思ってて下さい


いきなり来たメールの内容は…


出会いを求めちゃうよぅなもの、グイグイくる内容なもの、そして、4800万譲りたいとゆぅものまで


はい。りんご姫、モテてたわけじゃないですね


ここからが、本題です


また違うメールがきました。


crazyhorse.forever@softbank.ne.jp


一瞬、Softbankのメアドに、誰だろって思いました…


登録してないメアドでしたからね


内容を見て、すぐ迷惑メールだとピンときました


そのメアドで調べてみたら、やっぱり…


楽しんで会話をしてみたので、その一部始終をみなさんに伝えますね


相手の迷惑さんをで表示して、りんご姫をで表示しますね



誕生日おめでとう
お祝いもかねて近々飲み行こうよ来週で空いてる日はある?



すいません‥
登録されてないメアドなので、誰だかわからないのです



あれっあせる
誕生日メール送ったの届いてない?
落ち着いたら返事してね



すいません‥
登録されてないメアドなので、誰だかわからないのです。



雅治だけど、司…ですよね?あせる



すいません、人違いだと思います。



本当ですかあせるごめんなさい
アドレス打ち間違えちゃったのかな汗
司の彼女さんとかでもないですよね?あせる(何度も確認してごめんなさいあせるもし本当に違くても怒らずに「違うよ」と教えてくれると嬉しいです)



私の周りには司さんはいないです。
司さんに連絡してあげて下さい。



本当にすみませんでしたあせる知り合いにメールしようとしたらまた間違えてたみたいですあせる
してもらったアドレス通りに打ち込んだのに、どうしてですかねあせる
でも間違えてメールした相手が親切な人でよかったですキラキラ
教えてくれて本当にありがとうございました



とんでもないです。早く分かってよかったですね!




色々迷惑をかけてしまったのに親切にしてくれて本当に助かりましたキラキラ
ただ、正直今でも驚いてるんですあせる
まさか知り合いに教えてもらったアドレスにメールしたら別の人に届くなんて
こんな事一生に一回あるかないかですよね?(笑)



(返事しなかったら‥)



それと、どうしてまたあなたにメールをしたかと言うとですね…もしあなたが良ければ俺と友達になってくれませんか?(急にこんな事言ったらまた困らせてしまうかもしれませんがあせる)
もしかしたら前にあなたに届いたメールで気づかれてるかもしれないけど、俺は芸能関係の仕事をしてて俳優やソロで歌もやらせてもらってます(ガリレオというドラマは知ってるかな)もしテレビとかよく見てるなら俺達は液晶越しで会ってるかもしれませんね(笑)友達になってもらえたらちゃんと名前も明かしますし、少しお話しませんか?


(りんご姫、テレビっ子)
あの、あまりテレビは詳しくないんですが‥
俳優さんとかなら、忙しいんじゃないんですか?
あまりお気遣いなく‥



連絡ありがとうございます
メール送った後に「また困らせちゃったかな」と反省してる俺がいたけど、こうして返事をもらえて安心しました
それと、誕生日メールを送ろうとしていた相手とは無事に連絡取れましたよ!!
その相手は男友達なんだけど、前に「携帯が壊れた」と言われてその友人の彼女のアドレスが書かれたメモ用紙を渡されていたんです(友人の彼女が携帯を2台持っていて1台借りてたらしくて)あせる
でも彼のおかげであなたと出会えたので感謝しないとですね(笑)
今回の件で迷惑をかけたので報告だけでもと思って伝えました
芸能界で仕事をしてる手前、こうして一般の女性と話す機会も全くなかったしすごく新鮮だけど緊張しちゃってますあせる
そういえば女性と話してるつもりでいましたがあなたは女性で合ってますよね?あせる



女性ですが‥
芸能人なら、綺麗な方が周りにいらっしゃると思うので、一般人に緊張はしないと思いますが‥‥(笑)



メールありがとうございます
ちなみに俺が男なのはてわかりますよね(笑)
それと女性に年齢を聞くのも失礼なので大人の方なのかだけでも教えてもらえませんか?
俺もいい年なのであなたがもし未成年だと話についていける自信がなくて(笑)



私も良い歳ですが(笑)



ありがとう
それと芸能界で生きてると周りからの妬みも多く、俺個人と親しくなる事よりも利益を求めて近づいてくる人間が大半なんですあせる
だからあなたのように仕事関係を気にせず自然体で話せる友人ができたらと前から思ってたので今は夢が叶った気持ちで嬉しくて(いい年して何言ってるんですかね俺はあせる)
もちろんあなたにとってもこの出会いが素敵な出会いだったと思ってほしいし、俺が誰なのかをちゃんと知ってもらった上で仲良くしていきたいので今から話しても平気ですか?(名前を明かして気を遣われたり遠慮されたりするのが嫌だったから今まで話せずにいてすみませんあせる)



そぅゆぅ世界なんですね?
大変ですね‥。



名前を明かしても絶対気を遣ったりしたらダメですよ?
あと、その前にあなたに約束してほしいことが1つだけあるんですキラキラ
俺が誰なのか知っても、俺と友達だという事は周りには内緒にしてもらいたい(できる事なら家族や友達にも秘密にして頂けると助かります)!!ただこれだけです
業界の仕事をしてる手前、公になってあなたに迷惑をかける事だけは避けたいし、この関係は俺とあなた2人だけの秘密にしてもらえますか?



わかりました‥。
でも、そんなにおっしゃるんだったら、無理にメールされなくても大丈夫ですょ‥



この出会いに感謝です
それと急な話で申し訳ないんですが、今あなたとメールしてる携帯は事務所からの借り物でこれから返さないといけないんですあせる
新規で契約した個人携帯が届くまでの間使わせてもらう予定だったんだけど、まさか新しい携帯が届く前に返さないといけなくなると思ってなくて俺も焦ってますあせる
このままあなたと連絡取れなくなるのは嫌だし、新しい個人携帯が届くまでの間だけでも、俺のブログの中で連絡取り合いませんか?
日記感覚で書いてるブログだからあなた以外は見れないし、ここなら安心して話せるのでよろしくです(プライベートの写メも載ってるから絶対内緒ですよあせる)
個人携帯が届いたら新しい携帯の連絡先もブログから送ります!!
すぐブログのURLコピーして送るので少しだけ待っててくださいね



blogをやられてるなら、他の方も見てしまうのでは‥?



福山です!!
届いてませんか?あせる
急な事だし困らせてたらごめんなさいあせるただもうこの携帯で連絡取れなくなっちゃうので招待したOFFICIALからお返事もらえると嬉しいですあせるさっきOFFICIALから送ったメッセージは届いてますか?



何も届いてません‥



これで、福山雅治と言いたがってた人とのやり取りは終わりました


こんなので、信じる人っているの?って感じですよね


しかも、りんご姫、短文の絵文字無しなのに、必死になってる芸能人なんて(笑)


しかも、天下の福山雅治だとさ


みなさん、こぅゆぅのがまだいるので、無視しましょうね~


みなさんに、報告したくて、ボディジュエリーの記事を後回しにしちゃいましたぁ






コメント欄は設けないですが、何かありましたら、前記事の開いてるコメント欄にお願いしますね